
--------


★ビビリー克服記念ツアー その2

2010-01-25

前記の続きです。

ビビリーは根治したようで・・・娘大暴走(´・ω・`)

暴走振りが凄いので写真を4コマ漫画使用にしてみました。
題して【まかいの牧場少女ハイジ】

クララを求めて・・・。
ユキちゃん捕獲
ペーターを求めて・・・。
おっとっと!

私のくだらない4コマ漫画(妄想)に付き合って頂き
ありがとうございます。
(他人様をクララとペーターに仕立てあげました。
 (*_ _)人ゴメンナサイ )

おまけ
お帰りは、お馬さんで
そんなわけない( ̄Д ̄;)

大暴走のおかげか・・・帰りの道中RACOさん大爆睡。

パパもRACOさんを追い掛け回して帰宅後・・・大爆睡。

仕事で疲れてるのに、パパありがとう(*_ _)人


夕飯はパパが
『お腹空いた!沢山食べる!』

っと言うので大盛りオムライス★
大盛りメタボライス
沢山食べて欲しいけど、お腹のメタボが気になるので・・・
【健康には気をつけて!】
の愛情が入ったママ特製メタボライス☆

間食していただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

愛情表現、愛情表現・・・(-。-) ブツブツ・・・。



~本文と関係ない追記~
パパが出張でいないので、私とRACOさんは明日から実家に
帰省します。
1週間程ブログをお休みさせて頂きます。

アホなママブログですが、また見に来てくだされば幸いです。

では、では、また(=ω=)ノシ




プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
