
--------


★バイキン!?

2010-01-10

最近のRACOさんのブームは

★NHK教育の【みいつけた!】のコッシー
★アンパンマン
★ママの顔パーツ名当てクイズ

ちなみに★ママの顔・・・は

ママの顔パーツを触りながら

『くぅ~ちっ』 (口)
『ほっぺ』 (頬)
『あぁごっ』 (顎)
『めんめ』 (目)
『はぁにゃ』 (鼻)

と声をだしてパーツ名を言っていく遊び


何が気に入っているのか、一日に何回もこの遊びをする。

ある日いつも通りに【パーツ当てクイズ】をしていると・・・
突然RACOさんが私の髪の毛を引っ張り

『バイキ~ン!』

(─ω──;ノ)ノぇぇえええ!!!

臭い?臭い?私の髪の毛汚いの?

たぶん―
バイキンマンは黒系統の色
私の髪の毛が黒

きっと色がバイキンマンと一緒だからだよね・・・(´・ω・`)

絶対そうだ。

と思いながらも、その夜・・・
私は髪の毛を一生懸命洗っていた。

そして枕カバーも洗った。
ワイ○ハイターEXを入れて洗った・・・。

きっと大丈夫。



~おまけ~

本日『それいけアンパンマン!』の日
☆磐田は日曜朝6時

を録画したのをRACOさん凝視

突然・・・

『バイキ~ン!』

(─ω──;ノ)ノぇぇえええ!!!また私か!?


アンパンマンがバイキンマンにやられそうになり叫んだだけでした。

アンパンマン『顔が濡れて力がでない・・・』

『濡らさないでよ・・・(-。-) ボソッ』

と、しょうもないツッコミを入れてしまった日曜の昼下がりでした。



~おまけ その2~

アンパンマンに興奮した後

セクスィーショット

セクシーに昼寝ているRACOさんでした。




テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
