スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッシィ~の体調は今・・・ Part2

2010-04-20

どうも。管理人の旦那のとりしゅです。

ほとんど更新できていないこのサイトに見にきて頂いている方がおりますので放置もよくないと管理人が復活するまで私が週1ペースで状況報告させて頂きたいと思います。

ラッシィ~の記事が見たいのであって旦那の記事はどうでもいいという方がいたらごめんなさい。
(*_ _)人

本日は有休を取得し、ラッシィ~を病院に連れていきました。

状況が悪くなる一方で最近は歩くだけでもふらふらの状態なので私も診察室に入り先生に相談を・・・。

結果的にはまぁ入院になることまではかろうじてなかったわけですが・・・。

点滴を打つことに。


2時間ほどやんちゃ娘のRACOさんと2人で病院で待つのは厳しかったので生活支援センターに連れて行くことにしました。

これが私にとって大きな誤算(゚ー゚;Aアセアセ

生活支援センターを使ったことのある方がいたら私の取った行動はとても勇気ある行動だと褒めてくれるかも?w

なんていうんでしょうかね。平日はほぼ毎日子供の為の遊び場を提供してくれるようなもんだと思ってたのですが・・・

違ったんですね。

分かりやすく説明すると「おかあさんと一緒」の番組に親子で参加するようなもんだったのです。

周りは全員お母さんばっかり。当たり前のように男性なんて誰もいません・・・。

ここでお母さん方と会話せいと?

子供たちに笑顔で対応はできますが・・・。

とても馴染む対応なんてできませんでした。_| ̄|○


結局、1時間ほど部屋の隅でRACOさんと遊んだあとそそくさと退場しました。


点滴が打ち終わったころを見計らってラッシィ~を迎えに病院へ・・・。

支援センターに行ったことを話したら大笑いされましたw


ラッシィ~も点滴打ったらいつもよりは調子が良くなっておりました。

これでラッシィ~の限界の状態も確認取れましたので普段の症状をなるべく観察して点滴が必要そうに感じたら強制的に病院へ連れていくことにします。

※本人はいつも無理するので私がドクターストップをかけるのが日常茶飯事なのです(ノへ ̄、)


スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。