
--------


娘のお気に入り(≧▼≦)

2009-10-05

某とんかつ屋さんで【お子様セット】を注文したとき店員さんから
『こちらから好きなオモチャをお選びください』
とオモチャの入ったカゴを渡された。

ミッキーマウスやプーさんのオモチャ、折り紙など可愛いオモチャが
沢山あるのにもかかわらず娘が選んだのはこれ・・・(@_@;)。

ぶぅ~ちゃん


豚の目のインクが若干溶けて耳に付いてしまってる不良品ちっくな
これ・・・。

『これでいいの?可愛いのイッパイあるよ』

『ん~ん~』

言い出したらきかない。
これに決定(´Д`)

命名: 『ぶぅ~ちゃん』

特徴: ブヨブヨして伸びる。細かい埃やゴミをよく付着する。

棲息地: 我が家の床などにぽつん。たまに消息不明になり、娘が
      『ぶぅ~ちゃん、ぶぅ~ちゃん』と必死に探している。

テーマ : おもちゃ・玩具
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
