スポンサーサイト

--------


★太った疑惑

2010-02-24

◆去年の9月に右側肋骨骨折
◆今年の1月に左側肋骨骨折

と私は立て続けに骨折で災難がふりかかりました。

が、骨折したおかげで旦那が家事を手伝う割合が増えました。

有難や~有難や~(*_ _)人

骨折して動けない+旦那が家事を手伝ってくれる

のをいいことに毎日ヌクヌク、ゴロゴロ・・・( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ



骨折で動けない=ダイエット運動出来ない



結果・・・体重3kg増
分かり切っていた結果でしたがね・・・(-。-) ボソッ



疑惑①・・・デニムがきつい(かな!?)
疑惑②・・・シャツの腕がきつい(かな!?)
疑惑③・・・骨折前と食べる量がかわってない(かな!?)

すべて【かな!?】で誤魔化していた結果が現実に・・・。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

昨日UPした旦那へのメタボメニューは・・・。

私のためです!!
 ↑(何故威張る!?)

当分の間・・・旦那への『メタボ』発言は控えます。

ダイエット頑張りま~す(それなりに)

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ

私も最近太ってきましたー!
おお、心の友よ(ジャイアンかw)!

せっかく出産を機に妊娠前より7キロもやせたのに、そこから4キロ増えた…。
ここ一年、体重増減が激し過ぎて自分の体大丈夫か?と思いますw

お互い適度に頑張りましょー!

( ̄∇ ̄*)ゞアハハ・・・。

>yukimiさん

>私も最近太ってきましたー!
おお、心の友よ(ジャイアンかw)!

yukimiさんもですか・・・やっぱり心の友(ジャイアンさっ!)
                           ↑パクリ!?

>せっかく出産を機に妊娠前より7キロもやせたのに、そこから4キロ増えた…。
7kg!?c(>ω<)ゞ凄い!
4kg・・・でも未だ-3kgの貯金があるから大丈夫ですよ。
私は借金地獄(腹肉は貯蓄されている)です。

>ここ一年、体重増減が激し過ぎて自分の体大丈夫か?と思いますw
産後1年間は激しですよ。母乳がなくなったら・・・ドンドンドーンっと増えます。体重も贅肉も・・・(´・ω・`)

>お互い適度に頑張りましょー!
(⌒∇⌒)ノ おぉ~!!
  ↑やる気だけはイッチョまえ



プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
