スポンサーサイト

--------


★大大大事件!!その2

2010-03-01

ここ最近、夜10時を過ぎると眠くなる・・・娘でなく私が(゚Д゚)
先週の金曜日から日曜日まで睡魔に勝てず布団の餌食になっていました。

と言うことで三日振りのブログ更新です。
(ブログ更新は娘が寝てから行っています)


以前日記で書いた★大大大事件!!を上回る事件が勃発。

土曜日から今日まで旦那が愛知へ出張でした。

いつもは私がお風呂準備~夕飯片付けの最中に、旦那がRACOさんの
面倒をみてくれます。
旦那が出張でいない間のその最中はRACOさんの自由時間。

勿論RACOさん、やりたい放題。
散らかし放題。

でも食器を運んだり、キッチン床に落ちているゴミ(野菜の切れ端な
ど)を拾ってくれます。

で私に―
『あいっ』(はいっ)って渡してくれます。

それがまた可愛い(はい、親バカ)



それはさて置き・・・旦那が居ない無法地帯に事件がおきました。

いつものようにRACOさんがゴミを拾い、食器洗いをしている私の
ところへ持ってきました。


『はい、ありがとね。ママ手が泡だらけだから待ってね』

RACOさん
『あ゛いっ』←(早く取れ)の口調。

ゴミは2個。

一つは受け取りに間に合わず食器を浸けている中。
もう一つは私の手へ。


『何これ!?』





ゴミは黒い物体。





石ころサイズ




???





『くぅ~さっ!!!』





『( ̄□ ̄;)! うんPじゃんか!!!』

便秘症の娘のコロコロうんPでした。

そりゃ臭いわ。

コロコロうんP兄弟はパンツから転がったようです(´Д`υ)

また確信犯かも・・・・凄い笑顔でゴミ、いやっうんP兄弟を運んできた。

旦那がいないとき何故事件を起こすのか!?

私の立場っていったい・・・。

(=_=;)シュン


~追記 ~

掌のうんP兄どうしよう・・・。
食器と供に水没したうんP弟どうしよう・・・。

兄弟仲良くトイレへ流れて行きました。
(どうでもいい・・・。)

食器は綺麗に綺麗に入念に洗いました。
いくら可愛い可愛い娘のうんPでも、うんPは臭う。

アイドルのうんPだって臭いんだからしょうがない。




テーマ : 面白いもの発見
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ぶぶっ

RACOちゃん、食器を運んでくれたりかわいいー!と思いつつ読んでいたら…まさかのうんP兄弟登場。

夜食にとボリボリ食べていたラスクを吹きそうになりました(ダイエットはどうした)w

でもよかったね。食べちゃわなくて。(縁起でもない)
うちだったら事件の結末が違ったものになっていたに違いない。まだ何でも口に入れるから…。

旦那さん、愛知出張だったんだー。
私もその頃愛知にいたから、どこかですれ違ってたりして!(ないかw)

( ;゚∀゚)アハハ

>yukimiさん

>まさかのうんP兄弟登場。
あまりの黒さに命名を【うんP姉妹】でなく【うんP兄弟】にしました(また、どうでもいい情報)

>夜食にとボリボリ食べていたラスクを吹きそうになりました(ダイエットはどうした)w
乙なネタでしたか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(乙とか、そういう問題なのか!?)

>でもよかったね。食べちゃわなくて。(縁起でもない)
でも“ うん ”がつくから縁起物かもしれませんよ・・・ないない。

>うちだったら事件の結末が違ったものになっていたに違いない。まだ何でも口に入れるから…。
え!?yukimi さんが!?ヾ(・・;)ォィォィ

>旦那さん、愛知出張だったんだー。
私もその頃愛知にいたから、どこかですれ違ってたりして!(ないかw)

旦那は安城へ出張でした。
工場内に缶詰で
『味珍のニンニクチャーハンを食べに行く余裕も無かった(T▽T)』
と言っていたので、安城のセブンイレブンに出没していたぐらいですね。
細身なわりに、お腹がポッコリな人を見かけていたら・・・うちの旦那です(笑)
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
