スポンサーサイト

--------


★バーバー★ラッシィ~

2010-03-04

『★バーバー★ラッシィ~へようこそ!』

誰がババぁーだって!?
(誰も言ってないし、相変わらずネーミングセンス、ゼロだし・・・)

娘の髪の毛を久し振りにバッサリ切りました。



ここからは私の妄想でお楽しみ下さい。


『御客様、今日はどんな髪型を御希望ですか?』

RACO
『木村カエラさんみたいな髪型にして頂けますか?』


『かしこ、かしこまりました。かしこ~』



チョキ♪チョキ♪




『御客様出来上がりました。如何でしょうか?』

お気に召さない様子

『あっハイ・・・。』

超御立腹な御客様

『可愛く仕上がっていると思いますが・・・。』

RACO
『私は木村カエラさんでお願いしたのだから、IMALUさんじゃダメ
 なのよ』

 (IMALUさんに失礼だよ)


『申し訳ございません』

RACO
『私の可愛さに免じて許してあげるわ。でも料金は払わない
 わよ!』


えぇ~!?

っと私のくだらない妄想に付き合って頂きありがとうございます。

~追記~

実は―
木村カエラさんのベストアルバムを見て

『おぉ!これ可愛い』

と思いRACOさんの髪の毛をカット。

上手くいったと思ったら・・・

旦那
『今回はIMALUか!?』

ち・・・違うよ(T▽T)

前回は『宮崎あおい さん風』で成功したのに

(〃_ _)σ∥いいさ、いいさ・・・。


テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(*≧m≦*)ププッ

ババァ・・・じゃなかった!「★バーバー★ラッシィ~」が妙にツボにハマりました!!
「バーバー」・・・すぐにピンときませんでした☆そのあとじわじわと(*≧m≦*)ププッ

「○○風」ってできることに尊敬(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
木村カエラさんでもIMALUさんでもどっちも可愛いからOKじゃないですか('∇^d)
とても上手ですね~!!!

わたしの昔の写真は前髪横一直線・・・きのこみたいな頭の写真ばかりでした(T_T)だから絶対ゆめにはそんなことしない!!と決めているんですが・・・髪切るのって難しい。。。

すごーい!

IMALUさん風になるだけいいじゃないですかー!
ババーラッシィ~さん!あ。間違った!(明らかにわざと。同い年だし…)
RACOちゃん、似合ってますよ^^

私が切ったら虐待だと勘違いされて通報されること間違いなしですw
自分で上手に切ってあげられるって、羨ましい…。

(; ゚∀゚)アハハ

>あさみさん

>ババァ・・・じゃなかった!「★バーバー★ラッシィ~」が妙にツボにハマりました!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがとうございます。笑って頂ければ幸いです。

>「バーバー」・・・すぐにピンときませんでした☆そのあとじわじわと(*≧m≦*)ププッ
もう少しネーミングを捻るべきでした・・・。
【ヴィダルラッシィ~】とか【モッズラッシィ~】とか【サロンドラッシィ~】とか(全部パクリじゃん!!)

>「○○風」ってできることに尊敬(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
何かテーマを決めて取り組むのが好きなんです。
【できる】と言うより【できた気になる】の方が正しいです(笑)

>とても上手ですね~!!!
ありがとうございます。
前回の『宮崎あおい さん風』は若干前髪斜めでした( ;゚∀゚)アハハ

>わたしの昔の写真は前髪横一直線・・・きのこ
あさみさんが!?きのこ、きのこ、きのこ(*≧m≦*)ププッ

>髪切るのって難しい。。。
ですよ( *´エ`)(´エ`* )ネー
RACOさんの髪を切るときはアンパンマンに助けて貰っています。TVのアンパンを録画して、その間に切る。
CMになると逃げ回るから大変(≧≦)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>yukimi さん

>IMALUさん風になるだけいいじゃないですかー!
ババーラッシィ~さん!あ。間違った!(明らかにわざと。同い年だし…)

ありがとうございます。
ババーラッシィ~へようこそ・・・あ。間違えた(確信犯)w

>RACOちゃん、似合ってますよ^^
良かった(; ゜∀゜)=3
美容室だとカット代が高いし、当分はババーラッシィ~で・・・じゃなくてバーバーラッシィ~で我慢してもらいます(笑)

>私が切ったら虐待だと勘違いされて通報されること間違いなしですw
通報するのは、ゆきミニちゃんでしょうか!?(ナイナイ、)

ゆきミニちゃんはクリクリ頭なので、伸ばして【お蝶婦人】みたいにして欲しいです(・∀・)!
勿論、身も心も・・・オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
