スポンサーサイト

--------


★シミが消える!お手製クレンジング

2010-03-07

やんちゃな独身時代を過ごしたせいで、三十路を過ぎてから
ポツポツとシミが出始めました。

で3ヶ月程前から始めたクレンジング
クレンジング
                            
          私の救世主です(大げさだよ)

濃いシミは薄く。薄いシミは消えました。

作り方は至って簡単。

食用のオリーブオイルとローズヒップの実・・・を漬けただけ!

財布に優しい強い見方です(笑)



~追記~

独身時代のやんちゃって何?って!?
(誰も聞いてない)

寝ずに仕事後スノボーです。

22時に仕事終了
 ↓
スノボ仲間と東京で集合
 ↓
東京~新潟
 ↓
朝から夕方までスノボー
 ↓
現地で温泉
 ↓
東京で夕飯
 ↓
夜中帰宅
 ↓
朝から仕事

ねっやんちゃでしょ!
(威張ることなのか!?)

こんなことを月2のペース。

+寝ずに近場のナイターでスノボー
(勿論そのあと仕事)

今考えると、独身時代はバカでした(今も!?)

今は平穏な生活ですヽ(´ー`)ノ
娘は可愛いし、旦那は優しいし・・・

おかげでブクブク太ってるけどね(-。-) ボソッ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

まじでー!?

シミが消えるクレンジングなんてすごすぎ★
やってみなくちゃー!
ローズヒップの実ってネットで買えるのかな?
配合とか、割合決まってます??
(↑また質問攻め)

スノボ、やんちゃですねw
私は20代でもそんな元気なかったなぁ。
…どんな枯れた20代だ…。
もっとあそんどきゃよかったw
なーんて、別に後悔はしてないけど言ってみました。
それにしても今と独身時代、本当に生活がらりと変わりましたよね~。

まじでっせ!

>yukimiさん

>シミが消えるクレンジングなんてすごすぎ★
やってみなくちゃー!

美容研究家・岡崎美希さんが【オリーブオイルでシミが消える】と雑誌に書いてあり、実践したら薄シミが消えました。

>ローズヒップの実ってネットで買えるのかな?
ネットでも買えると思いますよ(・∀・)
私は輸入食材を販売しているところで買っています。
神奈川だと、東急や成城スーパーなんかにありそうな気がします。

>配合とか、割合決まってます??
ティースプーン山盛り1杯:エキストラバージンオイル100㏄
で作っています。
私は体調が悪いと吹き出物が出やすいので、ローズヒップの実をお茶代わりに飲んでいます。

>(↑また質問攻め)
yukimiさんからの質問なら攻められても、いいわぁ(変態か!?)
yukimiさんの家が近所なら作って届けて、ゆきミニちゃんをハグハグ・モミモミしたいのに(本当の狙いは、そこか!?)

>私は20代でもそんな元気なかったなぁ。
…どんな枯れた20代だ…。
もっとあそんどきゃよかったw

スノボが心の彼氏だったので・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おかげで夏は仕事地獄でした(上司公認)
夏は干乾びてましたよ(笑)

>なーんて、別に後悔はしてないけど言ってみました。
それにしても今と独身時代、本当に生活がらりと変わりましたよね~。

後悔しない人生=今が幸せ
なのかな?と思います。

独身時代の生活を今考え直すと、本当にバカやってたなぁ・・・ってつくづく思います。
(今でも十分アホですがね・・・(-。-) ボソッ)
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
