スポンサーサイト

--------


★パパの臭い!?匂い!?

2010-03-11

ここ1週間、私と娘は鼻水ズルズ~ルです。

寒暖差に対応できずに親子で風邪っピキです( ̄Д ̄)

そのため散歩もできずRACOさんは爆発寸前です。

RACO爆弾処理班の旦那が出張で殆ど家に居ないのでママは大変です。


やっぱりパパが居ないとダメだ・・・と痛感。

パパが居ないだけで、


トイレ
RACOさん
『行かない!』

眠くないくせに
『抱っこぉ~』

お風呂
『イヤイヤ!』

お着替え
『ヤダ!やめてよ!』

イヤイヤ言いたいのは私だぁー! ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
と思いつつグッと堪えて・・・我慢我慢。



ヤダヤダ星人RACOのパジャマ着替えが済んだ後、私が歯磨きを
していると・・・いつもお風呂後ハイテンションの娘が

いない!!

キッチン・・・いない。

和室・・・いない。

で一番行きそうもない寝室にいました。
しまじろう呼吸困難!
親の布団でグッスリなRACOさん

パパの枕と私

たまたまパパの枕で寝ている・・・と思いきや

次の日もパパの枕で寝ていました。

ママよりパパの匂いか(´・ω・`)

そうだよね、そうだよね。
RACOさんはママの枕にオシッコ漏らしたことあるもんね。
           ↑
        何の恨みだ・・・。



パパっ子なことを再確認。
パパが見たら大喜びだな。

たまにはママの枕で寝てもいいのよ。

テーマ : 面白いもの発見
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

微笑ましい写真

こんばんはっ。
RACOさんはお父さんっ子なんですねぇ。
、、、羨ましい限りです。
うちの子は完全にお父さんを下に見てるので困ったもんです。
でも枕もしまじろうもRACOさんが一緒に寝てくれて本望だと
思います。
でもここまでお父さんっ子になるなんて、、、、今日から旦那さんの事を
師匠と呼ばさせて頂きますっ。

きゃっw

RACOちゃんかわいいー!
しかし切ないママ…。
家は今のところ、夜はママンLOVE なんで、旦那にだかれようもんなら超号泣です。

旦那さん、出張でほとんど家に居ないって大変ですね…。
私も今週末土日居ないだけで気がめいってますw
しかもうちの旦那の場合、旅行…。
しくしくしく。

ラッシィ~さんの家が近ければ押しかけたのにー!!(迷惑顧みずw)

旦那大喜びです

>みっちーのお父さん

こんばんは^^
>RACOさんはお父さんっ子なんですねぇ。
、、、羨ましい限りです。

私が鬼ババだから・・・(´・ω・`)
RACOさんの好きな人ランキング・・・私は最下位です(涙)

>うちの子は完全にお父さんを下に見てるので困ったもんです。
でも、みっちーさんとお父さんは凄く仲が良いと思います。
お父さんと色んなところへ出掛けて、みっちーさんは幸せですねぇ~。
RACOさんはパパと二人で出掛けたのは散歩ぐらいです。
みっちーさんのようにパパとの思い出を沢山作ってあげたいです。

>でもここまでお父さんっ子になるなんて、、、、今日から旦那さんの事を
師匠と呼ばさせて頂きますっ。

旦那が笑って喜んでいます。
私から見たら・・・旦那のお腹は師匠並みです(笑)

( ;゚∀゚)アハハ

>yukimiさん

>しかし切ないママ…。
切ないです(´・ω・`)
恋しさと切なさと心強さと~♪(古っ!)

>家は今のところ、夜はママンLOVE なんで、旦那にだかれようもんなら超号泣です。
やっぱりyukimiママンの匂いにパパンは勝てないです( *´エ`)(´エ`* )ネー
あれっ!?うちは!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
でも極限に眠い、機嫌悪いときは私じゃないとダメなんですよ!(威張ることじゃない・・・。)

>旦那さん、出張でほとんど家に居ないって大変ですね…。
虐める相手がいなくて暇で暇でヾ(・・;)ォィォィ

>私も今週末土日居ないだけで気がめいってますw
しかもうちの旦那の場合、旅行…。
しくしくしく。

旅行なんだ。旅行カバンに入るって手が(ナイナイ、)

>ラッシィ~さんの家が近ければ押しかけたのにー!!(迷惑顧みずw)
うわぁ~来て欲しい!!
うちの旦那、神奈川へ異動にならないかな・・・。
(結構本気)
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
