スポンサーサイト

--------


★激安可愛いサンダル¥299-

2010-03-14

最近のRACOさんのお気に入り
お気に入りサンダル☆
なんと!このサンダルが299円
通販で購入。サイズは13cmからです。

某有名メーカーで同じようなデザインで2100円します。

2100円だろうが299円だろうが素材は同じ・・・。

だったら299円でいいじゃんか!
(ハイ、貧乏人の嘆きですw)



箱から↑サンダルを出したときの娘の顔ったら・・・

目がキラキラ(*@o@*)☆輝いていました。

そして食事、風呂、睡眠以外一日中サンダルを履いていました。



注文しても欠品・配送遅れが多い通販ですが
安い・値段の割りに素材がしっかりしている。

に負けて購入しています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちなみに通販会社は レモール です。

詳細は、また後日・・・旦那が出張で不在なので、パソコンおんち
の私にはサッパリやり方が分からず(*_ _)人ゴメンナサイ



~本文と関係ない追記~

今日RACOさんと近くの菜の花畑にいきました。

が、デジカメを忘れるという失態Σ( ̄□ ̄;)

娘の喜んだ顔を収めたかった・・・。



駐車場⇒菜の花畑 1km程RACOさん自ら歩き

帰り―
菜の花畑⇒駐車場 案の定でしたが

RACOさん
『ママ抱っこぉ』

(─ω─;ノ)ノぇぇえええ!!!
頼りのパパがいないのに!?

10,4kgのRACOさんを抱えて歩きました。
しかも・・・帰り道は上り坂(若干山道)

今日は足がパンパンです。



テーマ : 安カワイイ♪・チープリ♪
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

訪問ありがとうございました。

なんかレモールって人気みたいですね~。
ブログ周っているとけっこう利用している人多いみたい。
こんど僕もみてみますね~

お疲れさまでした。

こんばんはっ。
RAKOさんを抱えて若干の山道、お疲れさまでした。
でも新しい靴を見たRACOさん、満面の笑みだったんでしょうね。
ちなみにうちも「レモール」のカタログが定期に届いてますよ。
うちの子が産まれたときの出産祝いのお返しで利用したから
だと思うんですが。
サンダルとかも売ってるんですね。
今度はじっくり見てみます。

10.4kg

抱っこねーキツイですよね…。
10キロ越えは…。
エクササイズと言うより修行ですよねw

サンダル、例の高いのと全然見た目が一緒に見えますね。
そりゃ299円を選びますよ!
RACOちゃんのお気に入りかぁ^^
うちはまだ【お気に入り】って言う概念がなさそうです。
そういう日が来るのが楽しみなような怖いような…。

はじめまして^^

>保育士おとーちゃん

こちらこそ、コメントありがとうございます。
男性の保育士!?という驚きで覗き見させて頂きました。
また寄らせて頂きます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>なんかレモールって人気みたいですね~。
カタログが届いた日はサイトが開きません(ё_ё)
この不況下で、あの安さ・・・しょうがないな
って思っています。

腕もパンパンです()´д`()

>みっちーのお父さん

こんにちは^^
>RAKOさんを抱えて若干の山道、お疲れさまでした。
近いと言われたので軽装で行った私がバカでした(´・ω・`)
腕の筋肉痛は次の日に・・・未だに痛いです(; ゚∀゚)アハハ 
(どんだけ運動不足だ・・・。)

>ちなみにうちも「レモール」のカタログが定期に届いてますよ。
みっちー家もご利用ですか。出産祝いのお返し品を取り扱っている事実は知らなかった(二人目は利用します。情報ありがとうございます。)

ちょっとした修行(*゚艸゚)

>yukimiさん

>抱っこねーキツイですよね…。
10キロ越えは…。

キツイです・・・ハイ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
ゆきミニちゃんを毎日抱っこしているyukimiさん・・・格闘家並ヾ(・・;)ォィォィ

>エクササイズと言うより修行ですよねw
修行(*゚艸゚) こういうボキャブラリーは何処から沸いてくるんですか!?yukimi師匠の頭の中は妄想大・・・じゃなくて無限大ですね( ̄∇ ̄;)

>サンダル、例の高いのと全然見た目が一緒に見えますね。
ですよ( *´エ`)(´エ`* )ネー
チープリでいいんです!!(貧乏人の嘆き!?)

>うちはまだ【お気に入り】って言う概念がなさそうです。
そういう日が来るのが楽しみなような怖いような…。

しまじろうも全体重で踏み潰してますよね(笑)
ゆきミニちゃんの趣味は・・・ママのチクB噛みでしょうか!?
(痛いって・・・。)
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
