スポンサーサイト

--------


★撃沈!?

2010-03-21

先日よりブログをお休みしていました(*_ _)人ゴメンナサイ
パソコンへ向う気力がなく布団で撃沈。

理由は異常なまでの吐気と眠気。

勘の良い人は、お分かりでしょう。






お腹に2人目のメタボジュニアが・・・。
(旦那=メタボ)



まだ産婦人科へは行っていませんが簡易妊娠判定検査で陽性反応
が出ました。

私の怪しい計算が正しければ6週目ぐらいでしょうか。
予定日は12月中旬ぐらい(たぶん)

また悪阻との闘いか・・・辛いわ(´・ω・`)

RACOさんのときも悪阻が酷くて、仕事しながら吐いていました。
しかも人に仕事を教えながら・・・。

私の場合、産みの苦しみより悪阻の苦しみのが辛かった。


これからブログ更新が減るかと思いますが

『悪阻で撃沈してる』

と思い私の応援のため遊びに来てください。

お願いします(*_ _)人


~本文と関係ない追記~

昨夜、我が家で小火騒ぎ!

犯人は旦那



のパソコン。



煙が噴きました。
家中コゲ臭い。

旦那
『パソコンから煙出た。ビニールがコゲた臭いがする』

私 ※寝室で撃沈中
『身体に悪いからドアしめて!窓開けて空気入れ替えして!』

旦那
『(´・ω・`)うん・・・。』

嫁に冷たいことを言われた後、
窓を全開で寒い夜、旦那は黙々とパソコンと格闘していました。
身も心も冷え切っていただろうに・・・。

で、今日パソコンの部品を買い揃え必死で修理。

只今パソコンでゴルフゲームを楽しんでおります。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

友達も

今ラッシィ~さんと同じ状態です☆
簡易妊娠判定検査で陽性はでたけど、まだ早いので産婦人科にはもう少ししたら行くって言ってました~!つわりもつらそうで・・・。
「おめでとう」はまた病院でわかってから改めて言わせてもらいますね(*^_^*)

まわりで2人目の話がでると・・・うちも考えちゃいますよね~。って、こればかりは授かりものですが(;一_一)

「つわりはお腹の赤ちゃんが成長している証」って会社のパートさんからよく言われていました(^_^;)
わかっちゃいるけど・・・つらいですよね(>_<)
わたしもつわりがひどくて、仕事中何度もトイレに駆けもんだものです。

パソコン更新が減るのはさみしいけど・・・。
今は特に大事な時期ですもんね!!無理しないで休めるときに身体休めてください(^_-)-☆

よかったですねぇ

こんばんはっ。
とりあえずパソコンは直って良かったですねぇ。
大事に至らずよかったです。
でも新しい命、おめでとでーす。
うちも2人目欲しいですが、いつになることやら、、、。
吐き気とかつらいですが、かわいいRACOさん、やさしい旦那さんも
いますから、癒してもらいましょー。
ではでは、あまり無理せずにねっ。

やはし★

そうでしたかー!
良かったですね^^(つわりは辛いけど…)

って、私はつわりほとんどなかった派です^^
私の体質を少しおすそわけしたいところですw(どうやって?)

RACOちゃんがいながらお腹にも赤ちゃんがとなると、身体も大変だと思います。
ちょっとでも軽めにつわり時期を乗り切れますように!
RACOちゃん、お手柔らかにね^^

またちょいちょい覗きに来ますねー!

ありがとうございます

>あさみさん

コメント返しが遅くなり申し訳ございません(*_ _)人

>友達も
お友達もですか・・・悪阻さえなければ楽しいマタニティーライフなのに(-。-) ボソッ

>まわりで2人目の話がでると・・・うちも考えちゃいますよね~。って、こればかりは授かりものですが(;一_一)
仕事もしたいケド、35歳までに2人目産みたい・・・という希望はありましたが、こんなに早く訪れるとはビックリです。
実は・・・3人目も考えていますが、旦那から『経済的に無理がある』Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
お腹の子が双子だったりして(小さな野望)

>「つわりはお腹の赤ちゃんが成長している証」って会社のパートさんからよく言われていました(^_^;)
そうなんですよねぇ。でも辛い(T▽T)のが現実。
悪阻がなければポンポン産んじゃうのにヾ(・・;)ォィォィ

>パソコン更新が減るのはさみしいけど・・・。
ありがとうございます。
体調の良いときはブログ更新、リンク先の皆さんの書き込み、をマイペースに行こう!!と思っています。

ありがとうございます

>みっちーのお父さん

こんばんは^^
コメント返しが遅くなり申し訳ございません(*_ _)人

>とりあえずパソコンは直って良かったですねぇ。
大事に至らずよかったです。

酒もタバコもやらない旦那にとって唯一のストレス発散がパソコンなので、本当に良かったです。
私のVAIOちゃんは無事なので関係ないですが・・・ヾ(・・;)ォィォィ

>でも新しい命、おめでとでーす。
うちも2人目欲しいですが、いつになることやら、、、。

ありがとうございま~す。
やっぱり家族は多い方が楽しいので本当に嬉しいです。
みっちーさんの下の子は・・・ま・み・む・・・だから
『むっちーさん』でしょうか!?(それはナイナイ、)

>吐き気とかつらいですが、かわいいRACOさん、やさしい旦那さんも
いますから、癒してもらいましょー。
ではでは、あまり無理せずにねっ。

ありがとうございます。
癒しの場・・・笑いの場だな、もう一つありますよ
【みっちーのお父さんのブログ】です。
“ 満点大笑い ”率が高いです。
お腹に刺激を与えない程度に抑えて欲しいですが・・・(; ゚∀゚)アハハ

マイペースに頑張ります。

ありがとうございます

>yukimiさん

コメント返しが遅くなり申し訳ございません(*_ _)人

>やはし★
勘の鋭いyukimiさんなら、きっと分かると思っていましたオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

>そうでしたかー!
良かったですね^^(つわりは辛いけど…)

ありがとうございます。
お腹の子には悪いですが・・・悪阻地獄です。オエオエ星人になっています(汚いよ~)

>って、私はつわりほとんどなかった派です^^
私の体質を少しおすそわけしたいところですw(どうやって?)

なっなんですとぉ!!悪阻がないなんて・・・その体質盗みに行きます(ど~やって?)

>ちょっとでも軽めにつわり時期を乗り切れますように!
RACOちゃん、お手柔らかにね^^

ありがとうございます(T▽T)
優しい旦那が手伝いを積極的にしてくれます。で
『一人目のとき家事全般ママに任せっきりでゴメン』
とまで旦那が言ってくれました(しめしめ、)ヾ(・・;)ォィォィ

>またちょいちょい覗きに来ますねー!
お願いします。
悪阻が落ち着いたらyukimiさんの家を覗きに行きますねー!
(そっちかい!)


プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
