スポンサーサイト

--------


ラッシィ~の体調は今・・・

2010-04-14

どうも。管理人の旦那のとりしゅと申します。
暫らく更新できずにいて申し訳ございません。
本人に代わって更新できないことを謝らせて頂きます。

現在、管理人である嫁のラッシィ~はつわりが非常に
ひどく、ほぼ寝たきりに近い状態にあります。

吐き過ぎてのどを痛めてしまい吐血までする始末。
さらに吐き気と痛みから毎晩深い睡眠も取れない状態と、
とてもPCの前に座る元気もない状態なのです。

食べ物は朝と昼はなんとか少量は食べれますが15時を過ぎ
ると途端につわりが悪化し、夕飯作ることはおろか食べる
ことすらアウト!!
水がなんとか飲めるので(すぐ吐いちゃいますけど・・・)
まだ脱水症状にはならないでいますが体重が減り続けて
結構やばい状態です。



私が今回、記事を書いたのには閲覧して頂いている方に
お願いがあるからです。

このブログはコメントを書いて頂けると本人の携帯メール
に直接送られる様に設定してあります。

このブログを見てくれている方でラッシィ~のことを応援
して頂ける方がいましたら応援コメントを書いて頂けると
うれしいです。

厚かましいお願いとは存じておりますが、どうか宜しく
お願い致します。


※ちなみにRACOは必要以上に元気です。
 近いうちに近況の写真をアップさせて頂きます。

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

ラッシィ~さん、こんばんは!
(こんな夜中に迷惑だったらごめんなさい・汗)

元気にされてるかなあと気になってました。
大変そうですね。
と言うか、確実に大変ですね。
お腹の赤ちゃんが元気にすくすく育っているからとはいえ、吐血までしている上に睡眠も十分に取れないとは…。
早くつわりが楽になりますように。

って、何のひねりもないコメントしかできなくてすみません。
いつか本物のラッシィ~さん一家に会えることを楽しみにしつつ応援してます!

お久しぶりです☆

つわりがひどいのかなぁ~・・・なんて心配していましたが、想像以上につらそうでビックリしました∑( ̄Д ̄;)
吐血するまで吐くなんて・・・つらいですよね(>_<)
その上、睡眠もとれない状態なんて・・・(>_<)

以前話した友達も、今つわりとそして出血もあるらしく不安とも闘っています!
新しい命を育てることって、本当に大変なことなんですよね。母ってすごいなって改めて思いました!
そして、ラッシィ~さんを心配して更新してくださった旦那さんの優しさに家族っていいなぁ~って改めて思いました!!
そんな素敵なラッシィ~さん一家に授かったベビちゃん、早くママを楽にしてあげてね☆
陰ながら応援することしかできませんが、早くつわりがおさまることを祈っています。
☆彡流れ星…! (-人-;) 「早くつわりがおさまりますように」×3回

がんばれーッ><

こういうとき、男ってのはホントにダメなもんで、
自分の奥さんが、もう十分すぎるほど頑張っているのに、
ただ 「頑張れ」 としか言えません。何も出来ません。

他の雑用では代わりになれても、奥さんの力になれない。
私がそうでした…

つわりの辛さや、大変さを理解しているつもりでいても、
本質的には何ひとつ理解できてはおりません。
頼りたくても頼りにならない存在…、そんなもんです。

でも、それを一番理解しているのは、男なんです。
自分自身が、力不足であることを一番分かっています。
(…と、私は思います^^;)
男ってのは、常々頼られたいと思っている生き物です。
力不足でも、奥さんへの想いはとっても強いんですよ^^

頑張っている人にさらに 「頑張れ」 って言うのは、
少し配慮に欠けた言葉のような気もしますが、
それでも遠方より 「頑張れ」 と応援させて下さい。

ラッシィ~さん、そして旦那さん、頑張って^^
母子共に、早く健やかな日が送れるよう祈っております。

みなさん ありがとうございます。

管理人の旦那のとりしゅです。
今回も嫁の代返をさせて頂きます。

みなさん コメントありがとうございました。

暫らく更新していなかったのでコメント頂けるまでかなり時間がかかるかなぁと思っていたのですが、ここまで早く頂けるなんてすごいうれしいです。

またここにコメントして下さった方以外でも直接メールを送ってくれた方もおり、心より感謝致します。

ここだけの話ですが、嫁はみなさんからのメールを見て涙していたみたいです(-。-) ボソッ


yukimi様
一番のりでコメント頂きありがとうございました。
私たちもゆきミニちゃんファミリーと会える日を楽しみにしていますw
ゆきミニちゃんが動物園で楽しめる頃にズーラシアでダブルデート(←違うだろ?)をして遊びましょうw


あさみ様
流れ星の願い事 とってもうれしかったです。私が!!(もちろんラッシィ~も♪)
本当にありがとうございます。


おとさん様
私の気持ちをずばり言い当てられてるみたいでちょっと恥ずかしい感じがしました(゚ー゚;Aアセアセ
ただラッシィ~は家事などは自分の仕事と思っており、今それが出来ない状況がダメな自分だとネガティブな解釈をしております。つわりでつらい思いを堪えるだけでもすごい努力をしているんだと分かってもらいたいという思いもあり、みなさんの「がんばれ!!」応援メールをお願いしました。実際に本人の心に届いてくれてると思います。心の篭った行為はたとえどんな言葉でも非常にうれしいことだと私は思います。
コメント本当にありがとうございました。

フレ~フレ~っ

こんばんはっ。
夜分遅くにすいません。
旦那さんの記事を見てずーっと心配してましたが
遅くなりました。
やさしい旦那さんですねぇ。
でも早くツワリが良くなればいいですね。
これだけお母さんが苦労してるんですから産まれてきたら
良い子に育つと思いますよ。
もう少しの辛抱ですっ。
まぁ、気にせずゆっくり焦らず。
がんばれー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっちーのお父さん 様

コメントありがとうございます。
管理人の旦那のとりしゅです。

ラッシィ~もコメント読んで喜んでおりました。

私は自分ではそれほど優しいと思えてないんですよね。
ごく当たり前のことをしているだけって感じで・・・
今回のことで自分がいかにラッシィ~に頼っていたのがわかって自分では良かったと思ってますが・・・。
※ラッシィ~は良くないか(゚ー゚;Aアセアセ

現状、ラッシィ~は回復の傾向が見受けられるようになりました。5月までには復活してくれるかなぁと個人的には思ってます。まぁ無理させないようにしっかり見張っておきます^^

またラッシィ~が復活したときには遊びにきてください。

プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
