スポンサーサイト

--------


ラッシィ~の体調は今・・・ Part2

2010-04-20

どうも。管理人の旦那のとりしゅです。

ほとんど更新できていないこのサイトに見にきて頂いている方がおりますので放置もよくないと管理人が復活するまで私が週1ペースで状況報告させて頂きたいと思います。

ラッシィ~の記事が見たいのであって旦那の記事はどうでもいいという方がいたらごめんなさい。
(*_ _)人

本日は有休を取得し、ラッシィ~を病院に連れていきました。

状況が悪くなる一方で最近は歩くだけでもふらふらの状態なので私も診察室に入り先生に相談を・・・。

結果的にはまぁ入院になることまではかろうじてなかったわけですが・・・。

点滴を打つことに。


2時間ほどやんちゃ娘のRACOさんと2人で病院で待つのは厳しかったので生活支援センターに連れて行くことにしました。

これが私にとって大きな誤算(゚ー゚;Aアセアセ

生活支援センターを使ったことのある方がいたら私の取った行動はとても勇気ある行動だと褒めてくれるかも?w

なんていうんでしょうかね。平日はほぼ毎日子供の為の遊び場を提供してくれるようなもんだと思ってたのですが・・・

違ったんですね。

分かりやすく説明すると「おかあさんと一緒」の番組に親子で参加するようなもんだったのです。

周りは全員お母さんばっかり。当たり前のように男性なんて誰もいません・・・。

ここでお母さん方と会話せいと?

子供たちに笑顔で対応はできますが・・・。

とても馴染む対応なんてできませんでした。_| ̄|○


結局、1時間ほど部屋の隅でRACOさんと遊んだあとそそくさと退場しました。


点滴が打ち終わったころを見計らってラッシィ~を迎えに病院へ・・・。

支援センターに行ったことを話したら大笑いされましたw


ラッシィ~も点滴打ったらいつもよりは調子が良くなっておりました。

これでラッシィ~の限界の状態も確認取れましたので普段の症状をなるべく観察して点滴が必要そうに感じたら強制的に病院へ連れていくことにします。

※本人はいつも無理するので私がドクターストップをかけるのが日常茶飯事なのです(ノへ ̄、)


テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^

ラッシィ~さん、相変わらず大変そうですね…。
そこまでの状況でも入院なしなんですね。
点滴で少し元気になられて良かったです!

支援センター、あそこにお父さんが来ることって滅多にありませんよねw
私もかなり利用してるけど、今まで2,3人しか見たことありません。
しかもほとんどがパパママ揃って来てたような…。

とりしゅさん、お疲れさまでした★
馴染む対応ができなかったとのことですが、大丈夫ですよ!私も馴染んでませんからw(←それは問題だろ)
あと前記事のコメント返し、ありがとうございます!

ラッシィ~さーん!
落ち着いたら、ズーラシアでも静岡県でもどこでもいいからいつか遊びましょうねー^^

No title

yukimi様

コメントありがとうございます。
管理人代行のとりしゅです。

ラッシィ~の体調は少し回復してきている様に見受けられます。吐く回数も1桁台に落ち着いた感じです。

じつはこないだ点滴打ったあとに甲状腺の病気を診てもらう為、他の病院にも行ってました。そこで貰った薬も効果があったように感じます。
ようは通常のつわりの症状と甲状腺の病気の症状がダブルで出ていた可能性があったのです。

今日も笑いながら会話ができる状態まで回復してます。
今月中に復活してくれたらいいなって感じですね^^

支援センターはママたちにとっても登竜門って感じがしますよね。yukimiさんが馴染めないのは問題ではないと思いますw

ラッシィ~ともどもyukimiさんファミリーと遊べる日を楽しみにしています^^

プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
