スポンサーサイト

--------


ありがとうございます!

2010-06-18

皆様こんにちは^^
久しぶりのブログです。

悪阻で吐血し撃沈していましたが復活しました。
(多少ね・・・。)
完全復活ではないのでマイペースに更新していきます。

先ずはー
私の撃沈中に励ましのコメントを書き込んでくれた皆様
ありがとうございます(T▽T)
嬉しくて号泣でした。

最近の私ですが・・・
只今妊娠18週目に入りました。
お腹の子も順調です。

ただ・・・
安定していた持病が再発してしまい体調管理が大変です。

私の持病は『甲状腺機能亢進症』です。
簡単に説明すると甲状腺ホルモンの病気です。
月1度の血液検査・薬の服用・食事制限と少し大変です。
詳しい話は、また今度します。

今日は皆様に御礼を~

★yukimiさん
トップバッターでの応援コメント・・・
私のこと好きなんでしょ!?ヾ(・・;)ォィォィ
優しい文章の中に必ず笑いがあるコメントありがとうございます。
笑い(喜び)を沢山いただきました。

★あさみさん
yukimiさんとコメント順位を争って・・・
あさみさんも私が好きなんでしょ!?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
いつも相手の立場になって書いてくださるコメントありがとう
ございます。
ホッとする時間をいただきました。

★おとさん
夫への応援コメントありがとうございます。
おとさんのお蔭で旦那が家事を積極的に手伝うようになりました。
おとさんは主婦(私)の強い見方です(笑)
体を休ませるキッカケを頂きました。

★みっちーのお父さん
みっちーお父さんのブログもそうですが、笑いの中にも
『みっちーのお父さんって凄いな』
と勉強になる子育ての話・・・私の理想の“親”です。
元気を沢山いただきました。

★ブログを覗いてくれる皆様
応援メールをブログや携帯メールにくださいまして本当にありがとう
ございます。
改めて御礼に伺います(メールでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

テーマ : 今日この頃
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん

好きですw(←キモっ!)
あ。今完全に引きましたねw

完全復活ではないとのことなので、無理はしないでくださいね^^
私は体調不良にめっぽう弱いので、そんな体調の中頑張られてるラッシィ~さんを尊敬します!

あはっ!

yukimiさん
>好きですw(←キモっ!)
わっ私には旦那も子供もいますから!ヾ(・・;)ォィォィ

>完全復活ではないとのことなので、無理はしないでくださいね^^
ありがとうございます。無理したくないのに・・・本日のRACOさんは、
夜中1時に『ママうん○出る』
夜中3時に『ママ麦茶ぁ~』
そして朝6時半起床・・・あなたは乳児ですか!?
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー眠い~寝てくれ娘よぉ。

頑張れません(;¬∀¬)ハハハ…
yukimiさんからのLOVEビーム(古っ!)で立ち上がります。



良かったですね♪

まだ完全復活ではないにしても、
ブログを書けるほど落ち着いたのであれば、良かったです^^
ひとつ大きな山を乗り越えられたようで安心しました。

でも無理は禁物。継続して旦那さんに甘えちゃってくださいw
これからも身体に好不調の波があるかと思いますので…

あ、しかし今日だけは旦那さんに優しくしてあげてね^^
日頃の感謝をいっぱい伝えて、また明日から甘えましょう!

ありがとうございます

おとさん
ブログを書けるほど落ち着いたのであれば、良かったです^^
ひとつ大きな山を乗り越えられたようで安心しました。

ありがとうございます。
医師からは『とにかく無理はしない。ストレスをためない』
と言われています。
それに従って、ぐ~たら主婦ですヾ(・・;)ォィォィ

でも無理は禁物。継続して旦那さんに甘えちゃってくださいw
これからも身体に好不調の波があるかと思いますので…

甘えたい旦那は出張のオンパレード(´・ω・`)
しようがないですね。

あ、しかし今日だけは旦那さんに優しくしてあげてね^^
日頃の感謝をいっぱい伝えて、また明日から甘えましょう!

父の日に【父不在】出張から帰ってきたら旦那の好きなレアチーズケーキを作りたいと思います(≧∇≦)

プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
