
--------


★産後ダイエット

2009-10-15

★産後ダイエット

最近肋骨骨折をしたせいで運動が出来ず
体重増加・・・マジでヤバイって(;-_-+

骨折も治り必死で運動してる今日この頃です
ε=┏( ・_・)┛


そう言えば・・・妊娠した時の体重増加は洒落に
ならないぐらいヤバイ状態でした。

☆妊娠前より+13kg
☆出産後-5kg

『あと8kgどうすんの!?(-ω-)』
って思い必死で運動。

その甲斐あって7ヶ月で10kg減量に成功。
8kgの壁は物凄く厚かった。
妊娠前より痩せたのが嬉しかった
(もともとポッチャリ系なんで・・・)

ウエストは産後80cm近くあったのが64cmに
O(≧∇≦)O イエイ!!


でも今は・・・秋の美味しい食べ物も手伝って、
どんどんど~んと増えてしまいました
( ̄□ ̄;)!!

旦那がメタボで良かった(良くないケド)
(-。-) ボソッ

頑張って運動しま~す。
ちなみに産後↓これで痩せました。

やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ (単行本)
やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる
「美腰メイク」エクササイズ (単行本)


旦那のメタボのために購入したのに私の
愛読書になってしまいました(笑)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は妊娠前+6キロで出産に臨み、産後一ヶ月で妊娠前-6キロになってましたv-12

痩せたのは嬉しかったけど、急激な体重と体型の変化が健康的に大丈夫なのかは不明ですーー;

腰回しダイエットって効くんですね~。
健康的でいい感じ。

ちなみにうちの旦那のウエストもヤバいです。

yukimiさん

(─ω──;ノ)ノぇぇえええ!!!
いっ一ヶ月で-6kgですか??
すごすぎるぅぅ~~~

産後6ヶ月が勝負らしいので産後の減量は大丈夫ではないでしょうか?

>ちなみにうちの旦那のウエストもヤバいです。

いや、うちの旦那のほうがやばいはず!!
だって妊娠6ヶ月のお腹に・・・
今度旦那に内緒でこっそり写真撮って載せますね(-。-) ボソッ
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
