スポンサーサイト

--------


★イヤぁ~止めてぇ~!!(*ノノ)

2009-10-26

昨日は法事の為、家族3人で東京へ車で出かけて
きました。

帰りの海老名サービスエリアでのこと。
娘のオムツ替えを多目的トイレで済ませ、トイレから
出てきたら

私『うっお腹痛い(;´∩`)』

再度入ったのは多目的トイレではなくベビーチェアーが
ある狭いトイレに入りました。娘をベビーチェアーに座ら
せてズボンを下ろしたとき事件は起きました。

ガチャッ!!

私『イヤぁ~止めてぇ~!!(οдО;)』

娘がトイレの戸の鍵を開けてしまいました( ̄□ ̄;)
危うく戸が全開!
和式だったら手が届かず娘に辱めを受けるところでした。

ふぅ~ヤレヤレ洋式で良かった。(゚ー゚;Aアセアセ

娘の鍵開けを阻止しながら催しをしていると・・・
(食事中の方すみません)

娘『ママ、う○ちぃ~!?』

私『シィーーっ!!』

娘『う○ちぃ~!?』

(__;)あぁ。うぅ。
トイレを出るまで、その言葉を連呼でした。

トイレ・トレーニングで覚えた言葉の成果が、こんなところ
で活かされるとは・・・。

テーマ : Σ(゚д゚`)マ、マジカヨ!?
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉう!!
まさに先週私も同じ体験をi-240
しかも用を足してる最中にやられました・・・
人が通らなくて良かったけど、あんなに冷汗がでたことはここ最近なかったですi-183

いやん。

笑えるw(いや、本人笑えないって!)

娘さん、悪気がないから余計きつい。

まったく関係ないけど海老名SA、家から近すぎて一度も利用したことありません。
結構大きいみたいだし寄ってみたいんだけどな~。

No title

>はちさん
あ~なぜ子供って【う○ちネタ】が好きなのでしょうか( ̄ロ ̄lll)

>人が通らなくて良かったけど
海老名のサービスエリア・・・御想像にお任せ致します。

ばかん。

>yukimiさん

笑えなかった・・・( ̄Д ̄;)チーン

>悪気がないから余計きつい
『あの人、う○ちしたんだ』
的な目線・・・(((;゚Д゚)))

悪いかーーー!!
どんな美人だって【う○ち】するやろガー!!
(心の叫び)

>海老名SA、家から近すぎて
ご近所ですか・・・リアルゆきミニがみたいです( *´エ`)(´エ`* )ネー
カフェショップのカフェモカがお気に入りで海老名に寄ってしまいます。
トイレも改装されてきれいになったし(-。-) ボソッ



はじめまして

初コメです。
何度かお邪魔したんですが読み逃げしていました(^_^;)

読んでいて思わず笑っちゃいました(>_<)すみません。。。
子供って覚えた言葉は使いたくなりますよね~。
これもラッシィ~さんが日頃から頑張っているからですね♪嫌な成果ですが(笑)

☆★はち☆★さんも同じ経験したってコメントしてますね!?
この経験は誰もが通る道なのでしょうか??
今から覚悟しておきます!!(そのころにはきっと忘れてるだろうけど・笑)

こちらこそ

>緋色さん

コメントありがとうございます。嬉しいです。


>何度かお邪魔したんですが読み逃げしていました
同じくです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘへ

>読んでいて思わず笑っちゃいました
笑って貰えたら救われます(;¬∀¬)ハハハ…

子供って大人が言ってほしくないことを平気で言いますから正直怖いです。
特に『う○ち』ネタは格好の餌食です( ̄ロ ̄lll)

プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
