スポンサーサイト

--------


食いしん坊バンザイ!?

2009-11-05

昨日の午前中【子育て支援センター】の

新聞紙で遊ぼう
※新聞紙をビリビリ破いて遊びましょう!!

と言うサロンへ参加してきました。

この寒い中30~40人ぐらいの親子が集まりビックリしました
(あなたもね・・・)
歌ったり、踊ったり、こんなに弾けているRACOさんを始めて
見ました。

新聞紙はビリビリ破いて紙吹雪状態・・・。
(家で新聞ビリビリされたらパパ泣くよ)
と思いつつ私もRACOさんも新聞破いて、紙吹雪にして
大はしゃぎ!!
かなり満喫しました。

帰り道(昼食前)お腹が空いたRACOさん、
機嫌、いと悪し(´Д`υ)

私『パンパン買っていこうか?』

娘『パンパン!パンパン!パンパーン!!』

を連呼 (o>ロ<)o ハヤク!!
パンを口に運ぶまで叫び続けました(゚ー゚;Aアセアセ

ところが、いざ食べ始めると

ZZZ...Part1
パンの匂いに反応して口を開ける。


Zzz...Part2
眠いケド食べたい。


もちもち
おばあちゃんみたいにモチモチ食べてる。


Zzz... Part3
この後パンに顔を突っ込みました。
で、起きて食べた。

午前中のお昼寝なしでハシャギ続けたので相当眠かったようです。
でも眠気より食い気だったRACOさんでした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいー!

寝ながらでも食べたかったんだね…。
RACOちゃんのその食い気、すばらしい!

新聞紙びりびり、楽しそう。
家だと掃除する私が泣けるけど。
(そもそも新聞取ってない)
一歳半ともなると遊びも全然違うんですね^^

(*≧m≦*)

RACOちゃんメチャメチャかわいいですね~o(*^▽^*)o
ゆめも食べるの大好き!
大きくなったら同じことしそう(*≧m≦*)

もちもち顔に萌え

>yukimiさん

もちもち食べている顔に

萌えぇ~

でした。(はい、親バカです)

>寝ながらでも食べたかったんだね…。
  RACOちゃんのその食い気、すばらしい!

私もRACOさんの食い気にビックリでした。
『パンで窒息するから!!』
と思うぐらい顔をパンに埋めていました(゚ー゚;Aアセアセ

>新聞紙びりびり、楽しそう。
  家だと掃除する私が泣けるけど。

かなり楽しかったですよ(31歳ですが何か!?)
ビリビリした後、紙吹雪状態の新聞紙をビニール袋に詰めてボールを作りました。
二段活用で遊びをさせるという凄技 (¬、¬) オヌシモ、ヤルノォ
遊びと掃除両方学べるところに感心しました。

>一歳半ともなると遊びも全然違うんですね^^
遊びも悪戯もレベルUPしました。
ゆきミニちゃんも直ぐに暴れん坊将軍に・・・ (-。-) ボソッ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>緋色さん

>RACOちゃんメチャメチャかわいいですね~o(*^▽^*)o
ありがとうございます。
私もそう思いますヾ(・・;)ォィォィ

>ゆめも食べるの大好き!
  大きくなったら同じことしそう(*≧m≦*)

ゆめちゃんは袋す・・・せんべい好きでしたよね(´・ω・`)
食べるの大好きな子は美味しそうに食べてくれるから、見ていて幸せな気分になりますよ( *´エ`)(´エ`* )ネー
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
