スポンサーサイト

--------


★メタボ改善計画

2009-11-07

本日 『アブトレーナーRACO』 により、パパのメタボ改善
計画が始動いたしました。


アブトレーナーRACO
RACOトレ 『何!?この出っ張ったお腹は!!』
パパ『すっすみません!!』


危トレーナーRACO
RACOトレ『この下腹の弛みを取らなくちゃダメね!!』
パパ『はっはい!くっ苦しいぃ~』


冗談はさておき(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

最近のRACOさんはパパのお腹に乗って暴れるのが
マイブーム Ψ(▼∀▼メ)Ψケケケケ

勿論パパは
『うえぇ~苦しいよ (≧≦) どっ・・・どいて』

夕飯食べた後に、すぐ横になるパパが悪いのさ!

でも実際に会社のユニフォームのズボンが緩く
感じるらしい。

効果があるのかも・・・なんてね(σ ̄0 ̄)σ


本当は・・・
1ヶ月程前から

烏龍杜仲黒茶

なる物をパパに飲ませています。
パパ曰く

『う○ちの出方が変わった』
らしいです。
これでメタボが改善されれば良いのですが・・・。

お茶とアブトレーナーRACOとを併用で頑張ってみます。

テーマ : ダイエット・美容法・健康法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ファイトー!

写真だとそんなにメタボに見えませんが…パパさん、ファイトー!

お茶、うちも昔ヘルシ○緑茶飲んでました。
効果は…どうだったんでしょう…。
はっ!?効いてたらいま悩んでないか!
まあ継続は力なりですよね。途中でやめたからいけないんだきっと。

メタボ!?

yukimiさんと同じく写真だとパパさんメタボに見えないですよ~。
うちのパパは長身、細見という体型なので産後のわたしのほうがヤバいです(>_<)
RACOちゃん、我が家にも出張でわたしのお腹もお願いしま~す(笑)
ゆめは障害物としてママのお腹によじ登り、そして去っていきます(^_^;)頑張らなきゃ・・・。

いっぱぁーつ!!

>yukimiさん

>写真だとそんなにメタボに見えませんが
"((_- )( -_))" イヤイヤ
妊娠6ヶ月のお腹ですよ。
旦那の友達に(私が妊娠中)

『どっちが妊婦か分からんね』

と言われたぐらいですから ( ̄□ ̄||)

>お茶、うちも昔ヘルシ○緑茶飲んでました。
  効果は…どうだったんでしょう…。
  はっ!?効いてたらいま悩んでないか!

(*≧m≦*) 失礼しました。

>まあ継続は力なりですよね。途中でやめたからいけないん  だきっと。
深夜の美味しそうなラスクがいけないんだきっと。
(えぇそこなの!?)

脱ぐと凄いんです。

>緋色さん

>yukimiさんと同じく写真だとパパさんメタボに見えないです  よ~。
みっみんな騙されてる・・・_| ̄|○

>うちのパパは長身、細見という体型なので産後のわたしの  ほうがヤバいです(>_<)
旦那がメタボだから気が付かないだけですが、私もヤバいです(ノへ ̄、)

>RACOちゃん、我が家にも出張でわたしのお腹もお願いしま  ~す(笑)
喜んで!!いつでもお貸しいたします。
ただ食べ物を大量に用意しないと不機嫌になります(笑)

>ゆめは障害物としてママのお腹によじ登り、そして去ってい  きます(^_^;)頑張らなきゃ・・・。ゆめちゃん・・・よじ登り見たい。
じゃなくて、私も頑張らなきゃ・・・明日から( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

はじめまして!

はじめまして!★健康生活応援団長 山口亭 一郎です。★

私は、埼玉県志木市という小さな街の小さな燃料店の5代目です。

昨年10月の試験で介護支援専門員に合格しました。
現代人の食生活に足りないミネラルを紹介する
ブログを始めました。

遊びに来て下さい!
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
