スポンサーサイト

--------


★迷探偵 RACO

2009-11-08

今日はパパとRACOさんと【柿】を買いに行きました。
静岡県西部に嫁いできて存在を知った

【次郎柿】

これがまた美味しい!!

気に入った理由は・・・

①熟れてなくても甘い
②甘いけど硬い

普通一般的な柿は熟れて柔らかくなると甘い。
私はそれが苦手なんです。

この次郎柿を求めて浜松市大平(旧浜北)
まで行ってきました。

試食の柿を散々食べて ヾ(・・;)ォィォィ
満喫してきました。
(試食だけじゃなく勿論買いましたよ・・・)

サービスでRACOさんに柿1個持たせて頂きました。

帰りの車中でのこと・・・

次郎柿と私
RACOさん柿丸ごと
『あん、ぐぅ』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

硬くて噛み切れませんでした(; ゜∀゜)=3




そんなこんなで家にたどり着くと郵便ポストに
変なチラシが

夫・妻・彼女の浮気調査・別れたい・家出人探し
素行調査・ストーカー・子供のイジメ調査・会いたい人
恩人探し・騙された・嫌がらせ・結婚前調査・


調査探偵事務所のチラシ

このチラシが若干【嫌がらせ】な気がしたのは
否めませんが・・・

平和な我が家には関係ないと思いゴミ箱へポイしました。

ところが!!

廊下にチラシが・・・
何度捨てても廊下にチラシ・・・

RACOさん、何が気に入ったのか探偵事務所のチラシを
ずっと持っていました。

迷探偵RACOさんには事件の臭いがするのでしょうか?
"((_- )( -_))" ナイナイ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

柿かー。

次郎柿って甘くても硬いんですねー。
知らなかった。柿好きのくせに。
いままでその時に安売りしてる柿を何も考えずに買ってたから…。
しかし今は柿我慢中。食べるとなぜか授乳時に噛まれるので(泣)

探偵チラシ、RACOちゃん何か調査依頼したいことでも…?
…ないよなぁ。一歳児だし。

そっか~(>。<)

>yukimiさん

>次郎柿って甘くても硬いんですねー。
  知らなかった。柿好きのくせに。

柿好きの気持ちが分からず30年過ごしてきた私。
次郎柿は衝撃的出会いでした(そこまで!?)
出会う機会があったら是非食べてみて下さい。

>しかし今は柿我慢中。食べるとなぜか授乳時に噛まれるの  で(泣)
母が好物を食べてると悔しいのでしょうか!?( ̄-  ̄ ) ンー

>探偵チラシ、RACOちゃん何か調査依頼したいことで      も…?
  …ないよなぁ。一歳児だし。

私がRACOさんに隠れてアイスやチョコレートを食べてるから
【ママの素行調査】
を依頼したいのかも・・・。
時々見つかって怒られてます(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
