スポンサーサイト

--------


★1・2・3 だぁー!!(`Д´)ノ

2009-11-15

今日の夕飯でのこと

我が家のメニュー
・鯵チーズソテー
・レタスとトマトのサラダ
・めかぶ(大人のみ)
・豆腐の赤だし
・白米

RACOさんは便秘解消のため

サツマイモの素揚げ

をプラスしました。

『いただきます』のあと私がドレッシングを忘れ
台所へ
部屋へ戻るとRACOさんが意味不明な作業を・・・

芋並べぇ

サツマイモを並べていた。

なぜ芋を並べる(=Д=;)?
で、並べた芋を放置して鯵チーズソテーをモグモグ

あちきの鯵は誰にもやらねぇ

私が芋を取ろうとすると、芋をモグモグ・・・。
私が芋を取ると思って並べたのか(っておい!!)


そして私が目を離したすきに・・・

ママの鯵はあちきのモノだぁぁ!!

私の鯵チーズを奪って食べてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

なぜ顎がしゃくれて猪木みたいになってんの?
ママに喧嘩売ってるのか?

『それママの鯵だよ。返して(*_ _)人』
『おいちぃ~ね』

手を必死で伸ばして、ママの皿から奪い取った
鯵は美味しかろうよ( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

娘よ。
食べ物の恨みは怖いゾ・・・(-。-) ボソッ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

猪木だw

かわいい猪木がラッシィ~さんの家に(笑)

RACOちゃん、芋を並べたのはなんの目的が…?
さらにママの鯵まで奪っちゃうとは。
食卓を楽しんでますね~。

それにしても『おいちぃ~ね。』聞いてみたいー!

おいちぃ~ね

「おいちぃ~ね」可愛い(*^_^*)
食べ物の恨みは怖いけど
そんなこと言われたら許しちゃうかも♪

してやったりな猪木顔もステキ((o(>▽<)o))

おいもは・・・なんででしょうね~??

猪木です(泣)

>yukimiさん

>かわいい猪木がラッシィ~さんの家に(笑)
かわいいのか!?・・・イヤ、かわいい。絶対かわいい。
(自分に言い聞かせてる)

>RACOちゃん、芋を並べたのはなんの目的が…?
さらにママの鯵まで奪っちゃうとは。
食卓を楽しんでますね~。

好きな食べ物を並べる癖があるみたいです。
RACOさんが楽しそうに食べてるので放っておいてます(笑)

最近、落ち着いて食事をした覚えがないです。
母の宿命ですね(´・ω・`)

でも『おいちぃ~ね』って言われると、冷めた料理も伸びたうどんも美味しく食べられます♪
親バカですね。

食いしん坊ならでは・・・。

>緋色さん

>「おいちぃ~ね」可愛い(*^_^*)
食べ物の恨みは怖いけど
そんなこと言われたら許しちゃうかも♪

RACOさんが認めた物でないと「おいちぃ~ね」は出ません。
だから可愛くて許しちゃう私・・・親バカですね。

>してやったりな猪木顔もステキ((o(>▽<)o))
携帯カメラってワンテンポ遅れて撮るのに、たまたま撮れた一枚です。たまたまが猪木顔って( ̄□ ̄;)ハッ!

>おいもは・・・なんででしょうね~??
ちなみに・・・おせんべいも並べます。
ゆめちゃんに見付かったら大変!!ヾ(・・;)ォィォィ
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
