
--------


★犯人は・・・お前だぁ!!

2009-11-16

最近捨てたはずのゴミが一人歩きしてる。
しかも一人歩きするゴミは必ず

食べ物が入っていた袋
(ビニール系)

まぁホシ(犯人)の検討は付いている。
ホシは絶対食いしん坊!!




今日の夕食後のこと・・・


『何で昨日食べたシュークリームの袋が
 散乱してるの!?』


旦那
『誰だろねぇ』(RACOさんに向って)


『・・・。』
(我関せず)

私がふざけて
『ゴミを散らかしてるのパパでしょ!?』


『うん』


『Σ( ̄ロ ̄lll) ドーン・・・。』
 

旦那
『とうとう人のせいにする技を覚えたか・・・。』
関心してる場合じゃないから!!

RACOさんが1歳6ヶ月にして

擦り付けの技

を習得してしまった。
うぅ・・・先が思いやられる。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さっすがー

RACOちゃん、一歳半にしてすでに…。
将来が心配、いや、楽しみですね!
女の子って口が達者だっていいますもんね。
ま、負けそう。

プププッ (*^m^)o==3

RACOちゃん、次々に心配な技を習得していきますね( ´艸`)
いったいどこで覚えるんだか不思議ですよね~!?

困ったちゃんです

>yukimiさん

>RACOちゃん、一歳半にしてすでに…。
  将来が心配、いや、楽しみですね!

毎日加速度的に(いけない)技を習得しています。
Ψ(▼∀▼メ)Ψケケケケ

今日も嘘泣きの技を習得してしましました。
(o_ _)o.うぅ・・・31歳主婦、1歳児に完敗です。

ゆきミニちゃんは、どんな技を習得してくれるのか・・・楽しみですね♪(*≧m≦*)ププッ

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

>緋色さん

>RACOちゃん、次々に心配な技を習得していきますね
  ( ´艸`)
  いったいどこで覚えるんだか不思議ですよね~!?

RACOさんの前でヘタなことは出来ません(¬、¬) ミタナ・・・

ホント何処で覚えたのか不思議ですよね~ヾ(・・;)ォィォィ
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
