スポンサーサイト

--------


★子供ごはんレシピ☆その15

2009-11-17

★じゃこチーズトースト

ジャコチーズトースト

風邪が治って元気になったRACOさん

RACOさんが大好きなパンとチーズのメニューです☆ミ

<材料>
・食パン8切       1枚
・冷凍白菜        15g  ※1
・釜揚げしらす      10g          
・ピザ用チーズ      大さじ2
・マーガリン        適量 

<作り方>
① 冷凍白菜をレンジで20~30秒加熱(600w)
② 食パンにマーガリンを塗る
③ ②に①と釜揚げしらすを散らす
④ ③の上にチーズを載せてトースタで3分半焼く(弱火)

~完成~
※1:冷凍白菜
  生の白菜を刻んで冷凍したものです

勿論RACOさん完食(・∀・)アヒャ!!
足りないみたいで怒ってたケドね・・・(-。-) ボソッ



~本文と関係ない追記~

『冷凍白菜』って続けてキーボードで打つと・・・
何で

『冷凍は臭い』

になるの!?
家の冷凍庫は臭くないよ!!
ヽ(`Д´)ノ =3 プンプン!!

くだらない追記で(*_ _)人ゴメンナサイ

テーマ : 離乳食・幼児食メニュー
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ごっくん

おいしそ~。わたしが食べたい☆
これならRACOちゃん大喜びですね♪「もっと、もっと~」っていう気持ちわかります(*^_^*)

RACOちゃん風邪よくなってよかったですね!

追記わかります!!
「白菜は臭い」吹きだしちゃいました☆よかった口になにも入ってなくて(笑)
わたしの場合、単語で携帯で入力したのときですが。「痛い」って打ちたかったのに、いきなり「遺体」がでてきたときは「怖いわ!!」と思いましたね(笑)なにもこの感じが最初にでてこなくても・・・。

(*^-゚)v謝々!!☆彡

>緋色さん

お褒めの言葉ありがとうございます。
誰も褒めてくれないので、かなり励みになります。
ぃぇ――(*'▽')乂('▽'*)――ぃ

>RACOちゃん風邪よくなってよかったですね!
ありがとうございます。
やっぱり病院の薬って効きますね。
服用した次の日から鼻水タラタラ率が下がりました。


>追記わかります!!
  「白菜は臭い」吹きだしちゃいました☆よかった口になにも   入ってなくて(笑)

分かってくれる方がいて良かった (^^)(--)(^^)(--)ウンウン
私のパソコンおんちを笑って頂けて光栄です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

緋色さんが吹出したら・・・被害は、ゆめちゃんに・・・(笑)

>「遺体」と「痛い」
あんまり活用しない漢字が変換されると・・・
『それゃないだろ~』
ってパソコンに話し掛けちゃいます( ;゚∀゚)アハハ

『痛い』が『遺体』ある意味、痛い変換ですね(゚ー゚;Aアセアセ

よかったw

RACOちゃん風邪治ってよかった!

トーストもおいしそう。
今すごくお腹がすいてるので、パンの焼けるいいにおいがしました(幻覚)。

パソコンってときどき、それはないだろ!って言う変換かましますよねー。
おもしろいからいいけど、急いでるときとか超イラっとしますw

ありが、ありがとうございます。ありがぁ

>yukimiさん

>RACOちゃん風邪治ってよかった!
ありがとうございます。
でも・・・私が風邪っぽいです。
天気予報が外れて本日は雨・・・諸事情により朝からずぶ濡れになってしましました。理由は今度ブログでUPします。
先ほどyukimiさんのところを読み逃げしてきましたヾ(・・;)ォィォィ 
かなり笑って元気を頂きました(コメントしろよ・・・。)

>トーストもおいしそう。
  今すごくお腹がすいてるので、パンの焼けるいいにおいがし  ました(幻覚)。

ありがとうございます。
私は明日、日曜日の気が・・・幻覚!?(イヤ希望だろ)

>パソコンってときどき、それはないだろ!って言う変換かまし  ますよねー。
  おもしろいからいいけど、急いでるときとか超イラっとします   w

そうそう、同感!σ゚ロ゚)σ
本当ムラっとします(えぇ!?)
熱でおかしくなってるので退散します。(=ω=)ノシ
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
