スポンサーサイト

--------


★イライラ撲滅の会議

2009-11-21

先日言っていた・・・

私のイライラ撲滅の必須アイテム
コメダ珈琲(喫茶店)の

シロノワール

念願叶って食べてきました。

コメダ珈琲のシロノワール

旦那とRACOさんと3人で
【イライラ撲滅の会議】
です。
珈琲飲んでシロノワール食べるだけなんだけどね・・・。

やっぱり、めっちゃ美味い (ノ´▽`)ノ<ウマァ~

以前にも説明したけど・・・

甘いパン生地の上にソフトクリーム。
お好みでシロップ(メープル+蜂蜜÷2)のような
を掛けて食べる。

至福のときでした。


でも、でも・・・娘の成長がこんなところで・・・

シロノワールのパンは6等分にされています。
今までは
◆旦那       2/6
◆私        3/6
◆RACOさん   1/6
という配当でした。

が・・・今回
◆旦那      2/6 (変わらず)
◆私        2/6弱
◆RACOさ    2/6強  
という配当に変更。

たくさん食べて大きくな~れ・・・

1歳児が食べすぎじゃい!!
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

シロノワールを2つ注文する日も近いかも・・・。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそ~

写真見たらますますおいしそ~♪食べたい(#^.^#)☆
RACOちゃん大人と同じ分食べちゃうなんてすごいΣ(・ω・ノ)ノ
食べ物ネタを読むたびに・・・ゆめもいずれは・・・という妄想が(笑)

でも家族みんなでわけあって食べるってなんだか微笑ましくていいですね(=v=)

えーん。

食べたいよーシロノワール。
でも近所にコメダないし…あっても旦那が甘いモノ嫌いだからさすがに一人じゃ食べきれないし…。

このままじゃ私シロノワール一生食べられないんじゃ!?(大袈裟)

RACOちゃんは本当によく食べて立派ですねー。
一年後にはうちもそうなるといいな^^
いや、食べすぎは困るかもですが(汗)

おいしいですよ(*^▽^)/

>緋色さん

>写真見たらますますおいしそ~♪食べたい(#^.^#)☆
機会があれば是非ご一緒に^^

>RACOちゃん大人と同じ分食べちゃうなんてすごいΣ(・ω・ノ)ノ
食べ物ネタを読むたびに・・・ゆめもいずれは・・・という妄想が(笑)

食べる量もさることながら、食べるスピードが早い。
私が負けそうです(*>ω<)o"
ゆめちゃんもRACOさんの後を追いそうですねヾ(・・;)ォィォィ

>でも家族みんなでわけあって食べるってなんだか微笑ましくていいですね(=v=)
シロノワールがかなりデカイです(ミニサイズもあります)
一人で食べるとデブまっしぐら・・・本当は一人で食べたい。
でもいつかは、旦那+私が一つ、RACOさん一つになりそうで怖いです( ̄Д ̄;)

ヨシヨシ( ^^)/(・・、)

>yukimiさん

>食べたいよーシロノワール。
でも近所にコメダないし…あっても旦那が甘いモノ嫌いだからさすがに一人じゃ食べきれないし…。

やっぱり神奈川にコメダは少ないですよね。
旦那様、甘いモノ嫌いなんですね。寂しいような嬉しいような・・・うちの旦那は甘いモノ大好きです。だからメタボから脱出できない(T▽T)尸~~SOS!!
一人じゃキツイか・・・今度挑戦してみます(何のためにだ)

>このままじゃ私シロノワール一生食べられないんじゃ!?(大袈裟)
機会があればご一緒に^^ 緋色さんと三人で^^

>RACOちゃんは本当によく食べて立派ですねー。
一年後にはうちもそうなるといいな^^
いや、食べすぎは困るかもですが(汗)

RACOさん体系は幕下級なんですが、食べぷりが横綱級です(汗)
ゆきミニちゃんも横綱級目指してファイト!!ヾ(・・;)ォィォィ
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
