スポンサーサイト

--------


★御食事券ゲット!!

2009-11-22

10月26日は私達夫婦の結婚記念日です。

と言っても何をするわけでもなく(゚ー゚;Aアセアセ

しかも私が結婚記念日を忘れるという始末。
(旦那もうる覚え)

旦那は私の名前(漢字)も、うる覚え(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
(どうでもいいか)

去年の結婚記念日はラーメン屋。
危うく今年もラーメン屋。

今年の記念日当日
旦那
『來來亭のラーメン食べたい』


『去年も來來亭だったよ』

旦那
『去年は藤枝店だったじゃん』


『そういう問題じゃないだろ・・・。』

と相変わらずなアホな会話。


私の希望で結婚前によく利用した
【とろろや本店】
へ行きました。

とろろやさんでアンケート用紙があり
『抽選で御食事券プレゼント』


『書けば当たるかもよ』

旦那
『ないない"((_- )( -_))" 』



で!!

とろろや本店


当たったぁ(ノ´▽`)ノ ♪

質問一部
◆本日当店をお選びになった理由をお聞かせ下さい

A.結婚前によく利用させて頂きました。
  今日は私達夫婦の結婚記念日です。
  思い出の『とろろや本店さん』を選びました。


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私の戦略勝ちですなぁ。
(嘘は書いてないもん)

と¥1,000-の御食事券で幸せになれた一日でした。
(安っ!!)

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

☆祝☆

先月結婚記念日だったんですね~。遅くなったけどおめでとうございます♪♪
旦那さんラッシィ~さんの名前の漢字忘れちゃうって・・・そんなに難しい漢字なんですか~?( ´艸`)

來來亭、昨日ちょうど特集やっててテレビで見ました!!すごくおいしそ~って思ったけど、まだ関東にはないみたいで(>_<)来月神奈川にできるそうです☆でもちょっと遠いので行けない・・・(^_^;)

食事券ラッシィ~さん作戦勝ち!
そんなこと書かれたら当選させないわけにはいきません(笑)1000円の割引って貴重ですよ~大きい♪
そういうの当たった試しがない・・・(>_<)

おめでとうございます★

結婚記念日と御食事券ゲット、おめでとうございます★(同列にすることじゃないか)
御食事券が当たるなんて、今年もいい一年になりそうですねー^^

うちは今年もその前も何もなしでした~。
塊の肉を家で焼いただけ^^

しかし旦那さん、名前の漢字を忘れるとは(笑)
ちなみに私は毎年誕生日を忘れられてますw

(*^-゚)v Thanks!!☆彡

>先月結婚記念日だったんですね~。遅くなったけどおめでと  うございます♪♪
  旦那さんラッシィ~さんの名前の漢字忘れちゃうって・・・そ   んなに難しい漢字なんですか~?( ´艸`)

ありがとうございます。結婚2周年です(・∀・)アヒャ!!
嫁の名前を間違えるならともかく(それもマズイだろ)漢字が書けないって・・・酷いですよね ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

ちなみに書けなかったのは『嘉』です。『喜』に近いですが、彼が書いた字は辞書に載っていない漢字(旦那が開発した)でした。

來來亭のラーメンは(*>ω<)o"クゥ━ (||´▽`)≪ウマァ━━━ですよ。機会があれば是非食べてください。ネギラーメンと味噌ラーメンがおすすめです。

>食事券ラッシィ~さん作戦勝ち!
そんなこと書かれたら当選させないわけにはいきません(笑)

まさか当たるとは・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 
>1000円の割引って貴重ですよ~大きい♪
そういうの当たった試しがない・・・(>_<)

私も当たった試しがない人でした。
やっぱり作戦は必要ですね(*^o^*)ノ~♪

(*^-゚)v Thanks!!☆彡

>結婚記念日と御食事券ゲット、おめでとうございます★(同列にすることじゃないか)
御食事券が当たるなんて、今年もいい一年になりそうですねー^^

ありがとうございます。
結婚記念日より御食事券が大事ですヾ(・・;)ォィォィ
でもここで運を使ってしまったら、年末ジャンボがぁ・・・。
(当てる気でいるのか?)

>うちは今年もその前も何もなしでした~。
塊の肉を家で焼いただけ^^

旦那がお休みでなかったら何も無かったとおもいます。
(;¬∀¬)ハハハ…

>しかし旦那さん、名前の漢字を忘れるとは(笑)

名前は酷いですよねぇ( ̄□ ̄;)
法事で名前記入のとき書けなかったのです。とんだ恥を掻いてしまいました。

>ちなみに私は毎年誕生日を忘れられてますw
あぁ・・・12年も愛を育んだのにc(>ω<)ゞ
私は自分の誕生日も忘れます・・・若年性のボケかしら(笑)
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
