スポンサーサイト

--------


★初めて記念日

2009-11-26

RACOさんは帽子嫌いです。
この寒空・・・髪の毛がやや寂しいのに、夏用の気に入った
帽子しか被ってくれません(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

昨日RACOさんと西○屋へ行き、帽子売り場の前で
足を止めると―

RACOさんが帽子に手を伸ばし、被る振り

『これは買うしかない』( ̄ー ̄)ノ▽”キラーン

被ってくれるかも・・・と儚い夢と希望を持ち購入


帰宅して帽子をあけると、ちょっと脈あり
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

被れ、被れ、被ってくれぇ!!

でRACOさんに帽子を被せてみた。



イラナイッ φ( ゚∀゚)ノ ° ポイ



儚い夢でした。



で今日―

毛糸帽子(ピンク)


RACOさん自ら西○屋の帽子を被ってくれました。

やっと生まれたてのヒヨコみたいな頭を保護できる。
良かった( *´エ`)(´エ`* )ネー


★初めて記念日その2

見捨てられた鮭(´;ω;`)


離乳食完了期に入ってから初の米お残しです。

記念日でもなんでもない( ̄□ ̄;)ハッ!

御飯の前にラフランス一人で半分も食べたから・・・

ママのラフランスがな~い ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいー♪

RACOちゃん、帽子姿かわいい^^

うちも同じタイプの帽子がありますが、被らせると嫌そうな顔をします(汗)
何が気に食わないんだか^^;

そして初のお残し!
というか完了期に入ってお残し自体が初なんてすごいー。
うちもそれくらい食べること好きになって欲しいなあ。
え?もしかして私の料理がまずい!?

ラブリー

子供の帽子姿ってなんでこんなにラブリーなんでしょうね(*^_^*)かわゆい♪

ゆめは初め平気だったのに最近嫌がるようになってきちゃいました(>_<)寒いからかぶってほしいのに・・・。

えぇぇぇぇぇ~!?お残し!大事件ですよ!!
でもよかった、体調がわるいとかじゃなくて☆
犯人はラフランスだったんですね。ひと安心♪
あっ、ラッシィ~さんにとっては安心でもないか、残念でしたママのラフランス(笑)

(ノ´▽`)ノ ワーイ♪

>yukimiさん

ありがとうございます。
やっと寒さを凌げます(o´_`o)ハァ

>何が気に食わないんだか^^;
基準がイマイチ分からないですね。

>そして初のお残し!
というか完了期に入ってお残し自体が初なんてすごいー。

って言うかRACOさんは食べ過ぎです。
でも体重が増えない・・・思い通りにいかないものですね。
【目標はゆきミニちゃんに追いつかれない!】
ですヾ(・・;)ォィォィ

>うちもそれくらい食べること好きになって欲しいなあ。
ゆきミニちゃんは結構食べてる方だと思いますよ。
完食率高いですよ。
必殺皿返しも高い確率ですが・・・。
(いつか殴られるから)

>え?もしかして私の料理がまずい!?
イヤイヤ凄い豆に作っていますよO(≧∇≦)O
離乳食の初期~中期で、yukimiさんのように沢山の種類を一度に作ることはなかったです。
それに・・・
yukimiさんが作ったパンが、めっちゃ美味しそうでした。
(過去の記事覗いてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)




(*゚艸゚) ウフッ

>子供の帽子姿ってなんでこんなにラブリーなんでしょうね(*^_^*)かわゆい♪
被ってる人が可愛いから・・・ってヾ(・・;)ォィォィ
(親バカも大概にせい)

お店に行くと種類があり過ぎて目移りしちゃいますよね。
今回RACOさんに買った帽子は、私が3つチョイスした中から彼女自身が選びました。
(選んだと言うか、被せたら頷いただけですけどね)

>ゆめは初め平気だったのに最近嫌がるようになってきちゃいました(>_<)寒いからかぶってほしいのに・・・。
あぁ、それは悲しい。
初め平気で後々嫌がるって・・・反抗期ですかね!?
(早すぎだろ!!)

>えぇぇぇぇぇ~!?お残し!大事件ですよ!!
でもよかった、体調がわるいとかじゃなくて☆
犯人はラフランスだったんですね。ひと安心♪
あっ、ラッシィ~さんにとっては安心でもないか、残念でしたママのラフランス(笑)

普段必ず完食する子が食べないと心配になりますが、パパに確認したら
『ママのラフランス無いけど食べた?俺は食べたよ』
俺は食べたよじゃなくて・・・確保しておいてよ()´д`()

毎朝RACOさんと果物争奪戦です。
がぉ~(((ノ`O´)ノ
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
