
--------


★RACO様の特等席

2009-12-05

昨夜旦那が出張から帰宅。


旦那が帰ってくると怪獣の仮面を取って、可愛い娘に戻ります。
(可愛い娘が仮面かも!?)
ということでRACOさんは旦那にべったりです。

まったり、べったり娘とパパがテレビを見ていると、

旦那の空耳アワーかもしてませんが、RACOさんが・・・



『ここ温かくないねぇ・・・。』


『でも、まっいいかぁ』

RACOの特等席


と言ってパパを座椅子代わりに座ったらしい。

34歳のメタボ オヤジのお腹がお気に入りなのか!?

ってその前に、1歳児がそんなこと喋るのか!?

( ̄-  ̄ ) ンー

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・

そっ・・・そらみみ!そらみみ!!
1歳半の可愛いRACOちゃんがそんなこと言うハズない(>_<)
言っててもわたしは信じませ~ん(笑)

座椅子w

RACOちゃんパパ大好きなんですねー^^

仮に空耳じゃなくても、お気に入りでお腹に座ってくれるなら本望!?

うちももっとパパ大好きをアピールして欲しいんだけどな~。
風呂と夜中は私以外大泣きで、旦那はへこむ毎日。
RACOちゃんを見習って、仮面でもいいから旦那の前では可愛い娘になっておくれ~!

空耳アワー

>緋色さん

>そっ・・・そらみみ!そらみみ!!
1歳半の可愛いRACOちゃんがそんなこと言うハズない(>_<)

それが・・・
腹黒さを感じる空耳アワーが結構あります(´・ω・`)

私が机の角に足をぶつけたとき
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ダメだね~
と言った気がしました。

空耳でありますように(*_ _)人

凸に、ちょん。

yukimiさん

>RACOちゃんパパ大好きなんですねー^^ ママが怖いから必然的に・・・(涙)
まぁ我が家の方針なので・・・ま、いいか。
ゆきミニちゃんもパパん好きですよね!?
yukimiさんも怖いのか・・・ヾ(・・;)ォィォィ

>仮に空耳じゃなくても、お気に入りでお腹に座ってくれるなら本望!?
本人曰く
『下痢Pのときは・・・無理()´д`()』
だそうです(*゚艸゚)プッ

>うちももっとパパ大好きをアピールして欲しいんだけどな~。
風呂と夜中は私以外大泣きで、旦那はへこむ毎日。
RACOちゃんを見習って、仮面でもいいから旦那の前では可愛い娘になっておくれ~!

やっぱり肝心なところはママじゃなくちゃダメなんですよ。
パパっ子のRACOさんもパパのお風呂は大泣きです。

やっぱりママの匂いで赤ちゃんは安心するみたいですね。



プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
