スポンサーサイト

--------


★ドジ山ドジ子です(´Д`υ)☆その3

2009-12-08

このネタ(ドジ山ネタ)が、その3まで増えてしまった。
∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

ま、いいか。

日曜日は用事で東京へ出かけました。
朝4時に起床し3人分の朝御飯を作って出かけました。

行きは旦那が磐田~港北を運転(約220km)
    私が港北~護国寺(池袋)を運転(約30km)

帰りは私が護国寺~富士川を運転(約125km)
  旦那が富士川~磐田を運転(約125km)

旦那:約345km運転
 私:約155km運転

私はドライブが好きなので高速運転が気晴らしになりました。

が、寝不足と疲労が重なり、とんでもないドジをして
しましました。



磐田のガソリンスタンドでのこと(セルフ)

旦那
『ガソリン入れてくよ』


『はいよ。RACOさんいるから私は車内に居るね』


でRACOさんと一緒に手遊びをしていました。
ふと外に目をやると、私と娘が乗っている車が前進していました。



『ぱっパパァ~!!車が動いてるよ!!』


で給油口側にいる旦那を見ると・・・

車が動いてない。



『・・・???( ̄□ ̄;)ハッ!』

車の右側が給油口
左側の外にはスタンドの洗車機

もうお分かりでしょうか?


洗車機が動いていて、目の錯覚で車が動いているように
見えただけでした。

旦那に
『(゚Д゚)ハァ?w 相変わらず・・・アホだ。』

あぁどうせねアホですよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですねぇ

こんばんはっ。
かわいいですねぇ、疲れてたから仕方ないですよ。
事故がないだけまだマシです。
でもいいですねぇ、車で東京に、、、。
憧れます。
うちは四国なので、大都会に車で行くなんて考えられません。
でも心の中では一回行ってみたい、、、。
どっちなんだって感じです。
またかわいいお話し聞かせて下さいなっ。

かわいい・・・(*゚艸゚)ウフっ

>みっちーのお父さん

こんばんは^^
>かわいいですねぇ、疲れてたから仕方ないですよ。
そんなこと言ってくれるのは、みっちーのお父さんだけです(涙) 旦那は私が何かヘマをする度
『また何やらかしたの!?』
私がドジだからしょうがないのですが(; ゚∀゚)アハハ・・・足には見知らぬ青アザが無数に(;¬∀¬)ハハハ…

>うちは四国なので、大都会に車で行くなんて考えられません。
でも心の中では一回行ってみたい、、、。

私は四国に行ってみたいです。新婚旅行を四国にするか関西にするか迷い(旦那が)結局関西になってしまいました。
徳島ラーメン・讃岐うどん・じゃこ天・鯛めし・・・食べたかった。
( ̄□ ̄;)ハッ!話がそれました。

私は横浜に住んでいましたが、田舎もいいですし、都会もいいな・・・と思いました。
やっぱり無いものねだりしちゃいますね。

>またかわいいお話し聞かせて下さいなっ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがとうごさいます。
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
