スポンサーサイト

--------


★パパ無事帰還

2009-12-12

2泊3日の大阪出張から旦那が帰ってきました。
お疲れ様です。

聖護院の生八橋と共に帰ってきました(*^-゚)v
(むしろ、それ狙いか・・・。)ヾ(・・;)ォィォィ

聖護院の生八橋には皮だけのもあって、私とRACOさんは
それがお気に入り。

でも前回と同じお土産はつまらないので、餡子入りの生八橋を
買ってきて貰いました。


『美味しい』

『おいちぃ~ね』
(いつものセリフ)

でも、でも、RACOさん・・・やっぱり皮だけが良いらしく
餡子の部分だけ食べない(T▽T)

結局私が餡子の部分担当になってしまい、生八橋を満喫出来ず。
そりゃあ餡子の部分も勿論美味しいです。

でも、でも、皮があっての生八橋

私が旦那に
『これも美味しいけど次回は皮のみが食べたい』

と懇願すると

旦那
『もう行く予定ない』

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

いいさ、いいさ、餡子も美味しいさ・・・。



~追記~

パパの新聞読みを妨害する輩が!!

新聞紙と私どっちが大事?

パパと新聞紙とわたし


RACOさんでした。

パパにかまって欲しくて妨害中でした。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま☆

パパ無事帰還、おかえりなさい(笑)
生八つ橋に皮だけってあるんですね~。
餃子入りも初めて聞いた~。いろんなのがあるんですね☆おもしろい、そしておいしそう♪
皮食べれなくて残念、RACOちゃんには敵いませんね( ´艸`)

RACOちゃん可愛い~(#^.^#)
パパっ子RACOちゃん、パパは可愛くてしかたないでしょうね(=´▽`=)

かまって~

こんばんはっ。
久しぶりのお父さんなので、かまって欲しかったんでしょうかね。
うちも新聞、雑誌もろもろ読むのは一苦労です。
子供、犬、犬、犬、犬、、、、ページがめくれない。
あと生八ツ橋、おいしそうですね。
久しぶりに関西(京都)に行きたいなぁ。

お疲れさまでした!

パパさん出張お疲れさまでした~!

生八橋おいしいですよね~^^
私は何が入ってても好きです!

RACOちゃん、構って欲しくて妨害なんてかわいいなぁ~。
私が旦那にやったら殴られるだろうけど(いや、さすがに暴力はないか)、娘ならパパ的には許せちゃうんだろうな~^^

ラッシィ~より、皆様へ

愛あるコメントをしてくださった

緋色さん
みっちーのお父さん
yukimiさん

わたくし只今、発熱でダウンしております。
思考回路が若干やられてる為、まともな返事が出来ません
(普段から、まともなコメントじゃないけど・・・(-。-) ボソッ)

日を改めて、ナイス(?)なコメントをさせて頂きたいと思います(*_ _)人ゴメンナサイ

お疲れ様・・・。

>緋色さん

>パパ無事帰還、おかえりなさい(笑)
彼(旦那)は・・・今日広島へ旅立ってしまいました(出張です)
12月に入って旦那は出張三昧です。

>生八つ橋に皮だけってあるんですね~。
乾燥してある硬い八つ橋は有名ですが、軟らかい生の皮だけって珍しいですよ( *´エ`)(´エ`* )ネー
美味しいですよ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

>餃子入りも初めて聞いた~。いろんなのがあるんですね☆おもしろい、そしておいしそう♪
緋色さん・・・
似てるケド・・・
餃子じゃなくて・・・『餡子(あんこ)』ですね。
緋色さんもドジ山の会に強制入会です。
ちなみに・・・私が会員№1/yukimiさんが会員№2です。
緋色さんは会員№3でお願いします(・∀・)アヒャ!!

>皮食べれなくて残念、RACOちゃんには敵いませんね( ´艸`)
食の好みが親子で似ているみたいで・・・私の分は、いつもRACOさんの胃の中へ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

>RACOちゃん可愛い~(#^.^#)
パパっ子RACOちゃん、パパは可愛くてしかたないでしょうね(=´▽`=)

『新聞読めないよ c(>ω<)ゞ 可愛いからいいけどね』
が旦那の口癖です(親バカ)

見て見て見てぇ~!

>みっちーのお父さん

こんにちは^^ お久しぶりです;^^
>久しぶりのお父さんなので、かまって欲しかったんでしょうかね。
『私を見て見て』オーラ全開です。
私も毎日チラシを見てはグシャグシャにされます。
(私へは嫌がらせ!?鬱憤晴らし!?)

>うちも新聞、雑誌もろもろ読むのは一苦労です。子供、犬、犬、犬、犬、、、、ページがめくれない。
(*゚艸゚)想像するだけで笑えるんですけど・・・子供、犬、犬、犬、犬、、、、可愛過ぎる( ̄∇ ̄*)

>あと生八ツ橋、おいしそうですね。
久しぶりに関西(京都)に行きたいなぁ。

聖護院の生八つ橋は凄い美味しいですよ。
※私は聖護院の間者ではありませんよ(笑)

私も京都行きたいです。学生時代に京都へ一人旅して以来・・・( ̄-  ̄ ) ンー 10年以上行ってないです。

きゃ~~~っ

>餃子じゃなくて・・・『餡子(あんこ)』ですね。

やっちゃいました=( ̄□ ̄;)⇒がーんっ!
メチャメチャはずかし~~~~っ!!

隠していたのに(←ホント?)バレちゃいました☆
ご飯を炊こうとして「炊飯」と「保温」を間違えたことのあるドジ山ドジ子です(>_<)

よろこんでドジ山会員№3いただきます(笑)☆

未だに・・・お疲れ様!?

>yukimi さん

>パパさん出張お疲れさまでした~!
お疲れ様でした・・・の後、またもや愛知へ出張・・・本日、旦那は広島へ旅立ちました。
紅葉饅頭楽しみ(・∀・) (ヒドイ嫁だ・・・。)

>生八橋おいしいですよね~^^
私は何が入ってても好きです!

美味しいですよ( *´エ`)(´エ`* )ネー
未だ『期間限定 栗入り生八橋』を食べたことがないので気になります。でもやっぱり皮のみ派になっちゃうのかなぁ。

>RACOちゃん、構って欲しくて妨害なんてかわいいなぁ~。
私が旦那にやったら殴られるだろうけど(いや、さすがに暴力はないか)、娘ならパパ的には許せちゃうんだろうな~^^

私もRACOさんと同じように妨害したら・・・殴られました(ё_ё)
『きゃぁ~DVだわ!!』
って言ったら更に殴られました(笑)

新聞妨害はRACOさんの特権みたいです(o´_`o)ハァ

ヽ(´ー`)ノ

>会員№3の緋色さん

ご入会ありがとうございます(強制だけどw)
>やっちゃいました=( ̄□ ̄;)⇒がーんっ!
メチャメチャはずかし~~~~っ!!

大丈夫です。
私のドジ山に比べたら・・・まだまだヒヨっ子ですよ(笑)

>隠していたのに(←ホント?)バレちゃいました☆
あっ!ドジ山の会に入会したら『ドジはさらけ出す』のが掟です(いつから決まったんだ)
ガンガンばらして下さい。

>ご飯を炊こうとして「炊飯」と「保温」を間違えたことのあるドジ山ドジ子です(>_<)
(*゚艸゚) プッ!いい感じのドジ山です。
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
