
--------


★コッシー好きな娘

2010-01-06

夕方4:50~5:05にNHK教育テレビで

【みいつけた!】

という番組があります。

椅子が主役の話で・・・

椅子の子供 【コッシー】
人間の子供 【スイちゃん】
サボテンの大人 【サボさん】
が登場人物でRACOさんのお気に入りなんです。

とくに椅子の子供のコッシーが大のお気に入りらしく【みいつけた!】
が始まると


『こっちぃ~!!こっちぃ~!!』
の連呼。

そんなに好きなんだ・・・。

で試しに


『パパとコッシーどっちが好き?』


『こっちぃ~!!』

そんなに好きなんだ・・・。


『じゃあ、ママとコッシーどっちが好き?』


『ママぁ!!』

え!?そうなの・・・。


『じゃあ、パパとママどっちが好き?』


『パパぁ!!』

( ̄-  ̄ ) ンー

パパ < コッシー
コッシー < ママ
パパ > ママ

その式は成り立たないだろ・・・。

子供の頭の中は無限だ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

RACOちゃんかわいすぎるんですけど!
もうみんな好きでわけわかんないってことで。

しかし、あのイスが好きなんですか。
(RACOちゃんの好きなものをイス呼ばわりするな!)
うーん、どのへんがいいのか聞いてみたい。

羨ましいっ

羨ましい、、、。
要するに、みーんな大好きって言いたいんでしょかね。
それに比べ、うちの子は、、、完璧に順番付けてて
なんと僕が一番最後、、、。
教育、間違ったかなぁ。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>yukimiさん

>RACOちゃんかわいすぎるんですけど!
もうみんな好きでわけわかんないってことで。

(・∀・)アヒャ!! 
そうなんです。かわいすぎる罪なんですヾ(・・;)ォィォィ
(親バカも大概にせい!)
でも・・・パパ一番、ママ二番(T▽T)

>しかし、あのイスが好きなんですか。
あのイスの何がそそられるやら!?
アンパンマンより好きみたいです。食いつき度合いが全然違います。
でも・・・
しまじろう>コッシー>アンパンマン
みたいです。しまじろうは子供のアイドルですね。

パパっ子さんです。

>みっちーのお父さん

こんばんは^^

>羨ましい、、、。
要するに、みーんな大好きって言いたいんでしょかね。

でも、やっぱりパパが大好きっ子さんです。
普段優しい旦那が娘を叱ると・・・
この世の終わり・・・みたいな顔で娘は泣きます。

>それに比べ、うちの子は、、、完璧に順番付けてて
なんと僕が一番最後、、、。
教育、間違ったかなぁ。

パパっ子とママっ子の違いなんでしょうかね。
子供の格付けって・・・正直で怖い(-。-) ボソッ

プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
