スポンサーサイト

--------


★ドジ山ドジ子です(´Д`υ)☆その4

2010-01-09

年明けそうそうドジネタ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
しかも【その4】まできてしまった。

ま、いいか。

今日のお昼RACOさんの御飯を作っていたときのこと。

今日のRACOさんの昼食メニューは
【うどん入りお好み焼き】

で、ブログにUPする気でいたので張り切って作っていました。

生地に入れる大和芋を擂っているとき無性に目が痒くなり・・・



目を擦ってしまいました。

( ̄□ ̄;)ハッ!やっちまった。
すぐに目を洗いましたが、とき既に遅し・・・数分後

『痒いぃ~!!目が痒いぃ~!!』

皆さん大和芋を擂った手で目を擦るのは止めましょう。
(あんただけだよ!!)


瞼が痒くて写真を撮るどころではなく・・・
子供御飯メニュー本日UPなしΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン


痒いよ・・・(T▽T)


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~

パパの実家で年越しの蕎麦をつくっているとき、お手伝いしていた甥っ子くん小学4年生。ソバ粉を触った手で目を擦ってそのあと「かゆい~!目がかゆい~」って苦しんでました!みんな「バカだな~」って笑ってましたが・・・。
ラッシィ~さん・・・小学生とドジ山レベルが・・・一緒・・・いやっ・・・ゴホンッ・・。
もう落ち着きましたか?気をつけましょうね~!!

私もw

それ私もやって、ブログにも書きました。数年前に。

仲間がこんなところにいたとは…!
あれはめちゃくちゃかゆいんですよねぇ。

しかしドジ山シリーズ、まだ4つ目ですか?
もっといってる気がしてましたよ(←失礼だ)

これからもドジ山仲間として頑張りましょう…!

知能指数も小学生かも・・・。

>緋色さん

甥っ子くん小学4年生と同レベルか・・・。

>みんな「バカだな~」って笑ってましたが・・・。
小学4年生は『バカだな~』で済みますが、31歳主婦はどうしたらいいのだろう・・・(-。-) ボソッ

>もう落ち着きましたか?気をつけましょうね~!!
あまりの痒さに【抗菌目薬】を点しました。
気休めでした(T▽T)痒い~。

お仲間発見(σ ̄0 ̄)σ

>yukimiさん

>それ私もやって、ブログにも書きました。数年前に。
わ~い仲間がいた!
yukimiさんドジだな~!(おまえもだ!)

>仲間がこんなところにいたとは…!
あれはめちゃくちゃかゆいんですよねぇ。

ありえん痒いです。
口の周辺に大和芋が付いたときとは比べモノにならない痒みですね。

>しかしドジ山シリーズ、まだ4つ目ですか?
もっといってる気がしてましたよ(←失礼だ)

細かいドジを入れたら数百は下らない( ̄□ ̄;)
今年こそドジ山の会、会員№1をyukimiさんに譲らないと・・・。

>これからもドジ山仲間として頑張りましょう…!
は、は~い(´・ω・`)ノ


プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
