スポンサーサイト

--------


★離愁

2010-01-17

ハッピバースデイ トゥーユー♪ ハッピバースデイ トゥーユー♪
ハッピバースデイ ディア ママ~♪
ハッピバースデイ トゥーユー♪ O(≧∇≦)O イエイ!!

誕生日ケーキ

私の誕生日ケーキです。
一日早めにお祝いして貰いました。

自分でケーキ屋さんに注文して、自らケーキを取りに行きました。

ま、いいか。
デコレーションケーキが食べたかっただけだし(; ゚∀゚)アハハ


タイトルとの関連性!?

31歳とお別れなので【離愁】です。また一つ歳を重ねてしまいました。
そして、ケーキを鱈腹食べて、また一つお腹の肉を増やして
しまいました。

ま、いいか。
ダイエットは明日から・・・。



~追記~


ケーキを注文するとき―

店員さん
『ケーキのお名前は何と入れたら宜しいですか?』


『ん・・・。』

かなり間を置いて―


『【ママ】でお願いします。』

名前を入れるのも何となく恥ずかしく・・・無難にしました。

自分で注文して、自分の名前言うのって勇気がいります。
来年は旦那に注文してもらいます( ̄Д ̄;)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとです★

数日前からラッシィ~さんのブログにコメントできませんー!(と言いながらしつこくトライ)
何故かスパムと認定される私w

それはさて置き誕生日おめでとうございます★

私より一足早く31歳にお別れですねw
私もすぐ後を追います…!

確かに自分の名前入りバースディケーキを自分で頼むのは勇気がいる…。
バレンタインにチョコを自分で買う男子よりはましだとは思うけどw

ハッピーバースディ

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪

おいしそうなケーキ♪♪
自分の誕生日にホールのケーキってここ数年たべてないことに気付きました!クリスマスはホールなのに・・・。
仕事で帰りが遅くて、コンビニでショートケーキ買ってましたね(;一_一)それも悲しい・・・。
確かに、自分で自分の名前いれてもらうって勇気がいりますね。

おめでとうございまーす

こんばんはっ。
誕生日おめでとうございまーす。
おいしそうなケーキで、、、イチゴたくさん。
ちなみに僕がケーキを買う時に重視してるのは
イチゴの数、、、。
合格です、、、(何様なんだっていわれそう)
来年からは旦那さんに買ってきてもらいましょう。
僕はケーキ屋さんに行って、奥さんとか子供のケーキを
一人で買いに行くのが大好きなので、、、。
こんな性格って僕だけかな。

ありがとです(=ω=)ノシ~★

>yukimiさん

>数日前からラッシィ~さんのブログにコメントできませんー!(と言いながらしつこくトライ)
何故かスパムと認定される私w

スパムの原因は【チクB】ですね(多分)
何度もトライして頂いて(*_ _)人ありがたや~
fc2さん女同士三十路ママの【チクBネタ】ぐらい勘弁してくれよ(笑)

>それはさて置き誕生日おめでとうございます★
ありがとうございます☆
また色んなモノが増えてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>私より一足早く31歳にお別れですねw
私もすぐ後を追います…!

yukimiさんも早生まれなんですね。
待ってるわ(*≧m≦*)ウフッ

>確かに自分の名前入りバースディケーキを自分で頼むのは勇気がいる…。
過去に実行した人がいます・・・誰でしょうかね(苦笑)

>バレンタインにチョコを自分で買う男子よりはましだとは思うけどw
うわぁ~悲し過ぎる。
私=悲しい男子 じゃなくて良かった。
(たいして変わらない気がする)

トゥーミー(笑)

>緋色さん

>お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪
ありがとうございます♪o(^-^o)(o^-^)o♪
まだ一応アラサーです(笑)

>おいしそうなケーキ♪♪
美味しかったです。
半分ぐらい私が食べました(2日間に分けて)
( ̄-  ̄ ) ンー 食べ過ぎですね。

>自分の誕生日にホールのケーキってここ数年たべてないことに気付きました!クリスマスはホールなのに・・・。
一番小さいサイズのホールですよ!(念を押さなくても)
一年に一回の御褒美なのでホールケーキは絶対必要!(そこまで力まなくても)

>仕事で帰りが遅くて、コンビニでショートケーキ買ってましたね(;一_一)それも悲しい・・・。
あぁ・・・私も仕事していたときはそうでした。
一人誕生日のショートケーキって寂しい味がする・・・。
(味は変わらないだろ)

>確かに、自分で自分の名前いれてもらうって勇気がいりますね。
大したことじゃないのに一歩踏み出せないのは何故だろう!?(笑)

ありがとうございま~す☆

>みっちーのお父さん

こんばんは^^
>誕生日おめでとうございまーす。
ありがとうございます。
家族以外の方から祝福されるのって嬉しいですね(・∀・)

>おいしそうなケーキで、、、イチゴたくさん。
ちなみに僕がケーキを買う時に重視してるのは
イチゴの数、、、。
合格です、、、(何様なんだっていわれそう)

わ~い合格 v( ゚∀゚)v
イチゴは重要ですね。
旦那と娘の誕生日はチーズケーキを作りますが、私の誕生日は絶対イチゴのデコレーションケーキです。
ちなみに・・・
スポンジの間にもスライスされたイチゴが沢山入ってました。
美味しかったO(≧∇≦)O イエイ!!

>来年からは旦那さんに買ってきてもらいましょう。
旦那にみっちーのお父さんの話をしたら
『来年は俺が注文するよ』
って言ってくれました。
みっちーのお父さんコメント(*_ _)人 アリガトウ

>僕はケーキ屋さんに行って、奥さんとか子供のケーキを
一人で買いに行くのが大好きなので、、、。
こんな性格って僕だけかな。

もしかして・・・今流行のスイーツ男子ですか!?(笑)
ケーキ買ってきてくれるなんて羨ましいです。
私の旦那が買って来てくれるのは・・・
アイスかビーフジャーキーです(´・ω・`)犬じゃないっつうの!
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
