スポンサーサイト

--------


★ビビリー克服記念ツアー

2010-01-24

昨日は早起きして家族3人でお出掛けしてきました。
題して―

ビビリー克服記念ツアー

小心者(ビビリー)の娘RACOさんが、ビビリーの殻を自ら打ち破った
記念に

静岡県富士宮にある朝霧高原まかいの牧場

へ【ビビリー完全根治】のために更なる修行を積み重ねてきました。
(大げさ・・・遊びに行っただけじゃん)

到着していきなりバター作り体験教室へ
(ビビリー克服はどこへ!?)
牛乳フリフリ
家族3人で協力して牛乳をフリフリシェイク♪
RACOさんも一生懸命フリフリしてくれました。
出来上がったバターはクラッカーに付けて食べました。
苦労して作ったバターは美味しかった。

ほとんどパパがシェイクしていた気が・・・(-。-) ボソッ


気を取り直して・・・
まかいの牧場は直接動物に触れ合えるのが楽しみの一つ。
ビビリー完全根治には持って来い(未だ拘るんだ)

ワンワン発見!?
RACOさんワラビーに向って
『ワンワン!』連呼

ワンワンいいこ、いいこ!?
RACOさん自らワラビーにタッチ!
私と旦那はビックリΣ( ̄Д ̄;)!
ビビリーが根治したかも・・・。

ワラビーの嘆き
日向ぼっこを邪魔されて不機嫌なワラビーさん(妄想)

RACOさんがタッチしても黙って触らせてくれた優しいワラビー
さんに感謝です(*_ _)人

羊の放牧体験なんかも出来ます。
羊を追いかけるだけだけど・・・(-。-) ボソッ
脱獄羊(放牧羊)
羊って走りながらウンPします。
器用なヤツです(どーでもいい情報)

RACOさんは大はしゃぎで羊を追っかけていました。
ハイジな娘
クララ!?じゃあパパは・・・
おじいさんかな!?(妄想)

つづく。



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ワラビーの妄想

こんばんはっ。
僕もワラビーの写真見たとき、そんな感じしました。
最近はうちのチワワと話せるようになった僕でした。
でもいいですね、こんな牧場があるなんて。
ビビリーも克服出来たみたいでよかったです。
それもこれもワラビーさんのおかげでしょうか。

妄想犯です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>みっちーのお父さん

こんばんは^^
>僕もワラビーの写真見たとき、そんな感じしました。
やっぱり・・・みっちーのお父さんも妄想犯ですねぇヾ(・・;)ォィォィ

>最近はうちのチワワと話せるようになった僕でした。
(─ω─;ノ)ノぇぇえええ!!!それは凄い!!
それだけチワワちゃん達が家族の一員ってことですね。
私も昔ヨークシャテリアを飼っていました。
私の言っていることを理解しているようで、大切な家族でした。

>でもいいですね、こんな牧場があるなんて。
サファリパークと違って動物と直接触れ合えるのが良いです。
是非今度ご一緒に、チワワちゃん達も連れて
(遠い。遠過ぎだって)

>ビビリーも克服出来たみたいでよかったです。
それもこれもワラビーさんのおかげでしょうか。

本当に娘にとっても、親としても良い経験になりました。
ワラビーさん様さまです。

プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
