スポンサーサイト

--------


★ビビリー克服記念ツアー その2

2010-01-25

前記の続きです。

ビビリーは根治したようで・・・娘大暴走(´・ω・`)

暴走振りが凄いので写真を4コマ漫画使用にしてみました。
題して【まかいの牧場少女ハイジ】

クララを求めて・・・。
ユキちゃん捕獲
ペーターを求めて・・・。
おっとっと!

私のくだらない4コマ漫画(妄想)に付き合って頂き
ありがとうございます。
(他人様をクララとペーターに仕立てあげました。
 (*_ _)人ゴメンナサイ )

おまけ
お帰りは、お馬さんで
そんなわけない( ̄Д ̄;)

大暴走のおかげか・・・帰りの道中RACOさん大爆睡。

パパもRACOさんを追い掛け回して帰宅後・・・大爆睡。

仕事で疲れてるのに、パパありがとう(*_ _)人


夕飯はパパが
『お腹空いた!沢山食べる!』

っと言うので大盛りオムライス★
大盛りメタボライス
沢山食べて欲しいけど、お腹のメタボが気になるので・・・
【健康には気をつけて!】
の愛情が入ったママ特製メタボライス☆

間食していただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

愛情表現、愛情表現・・・(-。-) ブツブツ・・・。



~本文と関係ない追記~
パパが出張でいないので、私とRACOさんは明日から実家に
帰省します。
1週間程ブログをお休みさせて頂きます。

アホなママブログですが、また見に来てくだされば幸いです。

では、では、また(=ω=)ノシ




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おおー

まかいの牧場、わたしもいったことありますよ~。
娘が生まれる一年前、旦那と行きました^^
懐かしい~!
RACOちゃん、ビビリ克服できてよかったw

娘高熱の際はご心配いただいてありがとうございました!
今度は私が胃腸風邪でダウンしてました。
娘のも胃腸風邪だったみたいです…。

愛情たっぷりのオムライス、豪快に書きなぐった感じがいいわぁ~。
うちこれやったらすねちゃって食べてくれないかも(笑)
完食した旦那様もステキv

メタボってw

あまりにもオムライスにウケたので、思わずコメントを^^;

「メタボ」 は、さすがに旦那さんにあんまりじゃないですかw
今度はもっと優しく、素敵な言葉を書いてあげて下さいね^^

娘さんが楽しそうですね♪ 自然や動物と触れ合うのは、
いい経験と成長に繋がりますもんね~。

まぁでも…、うん。ワラビーはわんわんじゃないな^^;

おおー(返し)

>yukimiさん

返事が遅くなりまして(*_ _)人ゴメンナサイ
散らかった我が家へ帰ってきました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

おお!!yukimiさんも行ったことあるんですね。
はるばる来たぜ♪まかい牧場~♪(byさぶちゃん)
(字余りだし、選曲が年寄りだし、救いようがない)

>RACOちゃん、ビビリ克服できてよかったw
猪突猛進の母から生まれた娘が、ビビリではダメって気が付いたのでしょうか!?(ないない・・・。)

>今度は私が胃腸風邪でダウンしてました。
娘のも胃腸風邪だったみたいです…。

風邪菌の胃腸炎ですか!?大人でも辛いのに、ゆきミニちゃん大変でしたねΣ( ̄ロ ̄lll)絶対安静ですね。無理は禁物です!

>愛情たっぷりのオムライス、豪快に書きなぐった感じがいいわぁ~。
うちこれやったらすねちゃって食べてくれないかも(笑)
完食した旦那様もステキv

オムライスのときは必ずケチャップでメッセージを入れます(笑)
(勿論豪快に)
前回【花】の絵を描いたのにスルーされました(T▽T)
【メタボライス】は仕返しです(*≧m≦*)ププッ

さすがに今回はスルーされませんでした(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>おとさん

こんばんは^^お久し振りです。
>あまりにもオムライスにウケたので、思わずコメントを^^;
コメントありがとうございます^^

>「メタボ」 は、さすがに旦那さんにあんまりじゃないですかw
今度はもっと優しく、素敵な言葉を書いてあげて下さいね^^
旦那・・・結婚して8kg増えたんです(゚ー゚;Aアセアセ
契約違反です(笑)

実は・・・前回のオムライスのとき、ケチャップで【花】の絵を描いたのにスルーされちゃいました(T▽T)
【メタボライス】は仕返しです(笑)

>娘さんが楽しそうですね♪ 自然や動物と触れ合うのは、
いい経験と成長に繋がりますもんね~。

あんなに楽しそうな娘の顔を始めて見ました( ̄∇ ̄*)
笑顔になる経験と成長っていいです( *´エ`)(´エ`* )ネー

>まぁでも…、うん。ワラビーはわんわんじゃないな^^;
(: ゚∀゚)アハハ
お初な動物は全て【わんわん】です。
ワラビーに【わんわん】なら許せますが・・・知らないオバちゃんに【アンパンマン】は冷や汗が出ましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
