スポンサーサイト

--------


★言葉のDVだわ(T▽T)

2010-02-04

遠く離れた(県内だけど)実家から我が家へ帰ってきました。
やっぱり自分の家が一番落ち着くわ( ̄∇ ̄*)

そんなことはさて置き・・・
帰宅して早々旦那から言葉のDVを・・・(T▽T)

前回の日記に載せたメタボライスの仕返しでしょうか!?

今日の夜・・・

旦那
『RACOさん寝る時間遅くなるから早くお風呂入ってよ』
※私は夕飯後片付け中でした。


『はいよ~』
って言いながら区切りのいいところまで・・・と思い後片付け続行

旦那
『化粧落とさなきゃいけないんでしょ!?時間かかるから早く!』


『今日化粧してないんですけど・・・』

旦那
『遠いから分からなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ』


『夕飯同じテーブルで食べてますけど・・・』
我が家は貴族屋敷みたいにダダ長いテーブルじゃないですけど!!

言葉のDVだわ!!(T▽T)

でも化粧していても・・・
ファンデーション塗ってないです。
日焼け止めと粉おしろい(パウダー?)だけです。

だけど化粧しているときは・・・
アイメイクもアイブロウもチークもしてますけど!

貧相な顔で、化粧栄えしない顔で

ごめんね、ごめんねぇ~!!

なんてね(笑)
      ↑笑い事じゃ済まない32歳主婦の悲劇でした。


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い

遅くなりましたが、前記事のビビリ克服ツアーいいですね(#^.^#)
動物とのふれあい☆子供にはいい刺激になりそう!!

化粧してる時としてない時がわからないなんて、すっぴんも素敵ってことじゃないですか♪♪
すっぴんで「誰?」ってなるよりは、どっちもナチュラルフェイスだということ(#^.^#)ポジティブ♪ポジティブ♪♪

そして「メタボ」も言葉のDVかと・・・(笑)

奇遇ですねw

私も旦那に、化粧してない時「化粧はもう落とした?」と顔を凝視され、化粧している時に「化粧はしてないの?」と聞かれる化粧映えのしない31歳ですw
ますます親近感がv

それにしても、旦那の視力は両目とも2.0(ゲーマーの癖に、許せん)…見えないはずはないのに。

ラッシィ~さんのところは、『メタボ』ともども言いたいことが言えるラブラブ夫婦ってことで!
しかし我が家ではもっと凄惨な言葉のDVが一方向からだけ飛んできますwなんちゃってw(←目は本気)

強気の旦那さん

こんばんはっ。
うちは怖くてこんなこと言えませんよ。
でもRACOさんの寝んねの時間を気にするとは
出来た旦那さんです。
僕なんて「眠たければ寝るだろう」ってな感じなので
みっちーも夜更かし気味、、、。
だって仕事が遅くて遊ぶ時間がないんだもんと言い訳を言いながら。

たっだいま~

>あさみさん

>動物とのふれあい☆子供にはいい刺激になりそう!!
かなり良かったです。是非是非あさみさんも、ゆめたんも・・・遠いか(-。-) ボソッ

>化粧してる時としてない時がわからないなんて、すっぴんも素敵ってことじゃないですか♪♪
そ、そうなんでしょうかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ポジティブになっちゃおうかなぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>そして「メタボ」も言葉のDVかと・・・(笑)
おっおっとぉー!!痛い突っ込みが来ちゃいましたね(゚ー゚;Aアセアセ
旦那が『緋色さんのコメント(あさみさんだって)全くその通りだ!!』って言ってました( ;゚∀゚)アハハ

ほんまや~

>yukimiさん

yukimiさんも化粧栄えしないんですか!?(笑)←失礼だっつうの!
努力しているつもりなんですが・・・化粧の効果が全くないような気がしてなりません(´・ω・`)

>それにしても、旦那の視力は両目とも2.0(ゲーマーの癖に、許せん)…見えないはずはないのに。
ますます、ますます親近感が・・・。
私の旦那も視力は両目とも2.0です。しかもゲーマー・・・。
私はyukimiさんの生まれ変わり!?(イヤイヤyukimiさん生きてるから勝手に抹消するな!)

>ラッシィ~さんのところは、『メタボ』ともども言いたいことが言えるラブラブ夫婦ってことで!
ラブラブなのかデブデブなのか!?って感じですが(どんなだ)言いたいことは言い合ってますね( ;゚∀゚)アハハ

>しかし我が家ではもっと凄惨な言葉のDVが一方向からだけ飛んできますwなんちゃってw(←目は本気)
ちょっと気になる・・・。
我が家は私の方が凄惨な言葉を飛ばしてるかも・・・(-。-) ボソッ
愛情表現、愛情表現(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

お互い強気!?

>みっちーのお父さん

こんばんは^^
>うちは怖くてこんなこと言えませんよ。
もっもしや恐妻家!?(笑)←笑えないから

>でもRACOさんの寝んねの時間を気にするとは
出来た旦那さんです。

1位 RACOさん
2位 嫁
3位 パソコン
みたいです。娘のことになると・・・そりゃあ凄いですよ。

>だって仕事が遅くて遊ぶ時間がないんだもんと言い訳を言いながら。
父親は寂しい想いしますね。仕方ない。仕方ない(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

 
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
