スポンサーサイト

--------


★葉っぱ隊☆入隊

2010-02-08

前回の『最近のRACOさんのブーム』のつづきです。

RACOさんは1歳8ヶ月の娘
最近の彼女のブームは・・・↓の歌です( ̄Д ̄;)
画像と共にお楽しみ下さい。


笑う犬2010寿
1月6日(水)放送

YATTA!
作詞:はっぱ隊 作曲:DANCE☆MAN

はっぱ隊♪

G!R!EE!N!LEAVES!
G!R!EE!N!LEAVES!

It’s so easy
Happy go Lucky
We are the worid
We did it
ヒューヒューヒューヒュー
オス オス オス オス!!

やった やった やった やった(事業仕分け)
やった踊り
やった やった やった やった(七三分け)
葉っぱ一枚あればいい
生きているから ラッキーだ

やった やった やった やった(ムダを省いて)
やった やった やった やった(メタボも処分)

やんなるぐらい健康だ
かなりのってます
everybody say!

やったぁー!!

G.R.EE.N.LEAVES
G.R.EE.N.LEAVES

バイQ
完全燃焼



完全燃焼で歌って踊ってくれました( ̄□ ̄;)

曲が終わった後の退場もキッチリやってくれました。
退場もキッチリ☆

どんな娘に育つのやらΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

入隊おめでとうございます

こんばんはっ。
懐かしいですねぇ、葉っぱ隊。
もう何年も前ですよね。
タイトルにはおめでとうございますって書きましたが、、、。
でも写真の感じからは上手に踊れてるみたいですね。
楽しく踊れることはいいことですっ。

☆祝☆入隊!?

>みっちーのお父さん

こんばんは^^
みっちーのお父さんは、このネタに食いついてくれると信じていましたヾ(・・;)ォィォィ
正直嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>懐かしいですねぇ、葉っぱ隊。
もう何年も前ですよね。

【笑う犬】シリーズ大好きなんです。が、葉っぱ隊はイマイチ好きになれませんでした。でも娘が好きなので私も好きになりました(笑)

>タイトルにはおめでとうございますって書きましたが、、、。
でも写真の感じからは上手に踊れてるみたいですね。
楽しく踊れることはいいことですっ。

ありがとうございます。
楽しくどころか、激しく踊っていました( ̄Д ̄;)
英語の発音も覚え出してビックリです。

プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
