スポンサーサイト

--------


★子供ごはんレシピ☆その25

2010-02-10

★野菜入りオムレツサンド
野菜嫌い克服メニュー(希望)
野菜も食べてね(´・ω・`)
◆ロールパン       1個
◆野菜入りオムレツ   
◆ハム           1枚
◆バナナ          1/2本
◆牛乳           100cc


<材料>
・玉葱と人参のコンソメ煮   20g   ※1
・溶き卵              大さじ2
・砂糖               少々
・オリーブ油           適量
・ケチャップ            適量

<作り方>
① 玉葱と人参を潰す。
② ①に溶き卵と砂糖を混ぜる。
③ フライパンを火にかけ(中火)オリーブ油を引き②を流し入れる。
④ ロールパンの長さと同じように③を焼く

~完成~

※1:玉葱と人参のコンソメ煮
朝食で作ったコンソメスープの野菜を取り出しただけです
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★☆食事結果★☆
完食ヽ(´ー`)ノ
オムレツに野菜が入ってるとも知らず
RACOさん
『おいち~ね(≧∇≦)』
わ~い。わ~い。野菜嫌い克服!!(かも・・・。)



~本文と関係ない追記~
先日、私の高校時代の恩師に会いました。
家族ぐるみの付き合いで、RACOさんが生まれたときから遊んで
頂いています。

その恩師は美術の先生で【人を見抜く力】にズバ抜けています。

その恩師に
『RACOちゃん、おてんば顔になってきたな』

ぬぁ~にぃ~!!

認めたくなかったケド・・・見て見ぬ振りしてたけど・・・

やっぱりそうか(´Д`υ)

それを聞いた旦那は
『ママの血を受け継いでいるから仕方がない。ママが
お淑やかになれば!?』



『うふふふふ~』

旦那
『何それ!?ドラえもんの笑い方の真似!?』

Σ( ̄□ ̄;)ひどい・・・。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

見抜く目

RACOちゃん、野菜食べてくれてよかったですねー!
これで私のような大人にならずに済みますw

先生の人を見抜く目で、是非私と私の娘も見て欲しい~!
娘はともかくお前もかよ!?と思いましたね?
私、見抜かれるの大好きなんです~!(え?どうでもいい?)

RACOちゃん、おてんば結構じゃないですかー★
なにせ葉っぱ隊に入隊しちゃうぐらいだから無理もない^^

ラッシィ~さんのお淑やかなドラえもんの真似、見てみたいなあ(違う?)。

千里眼

>yukimiさん

>RACOちゃん、野菜食べてくれてよかったですねー!
これで私のような大人にならずに済みますw

ほんと良かったです。野菜食べてくれて・・・。
(紛らわしい言い方だなw)

>娘はともかくお前もかよ!?と思いましたね?
そんなことないですよ(笑)

>私、見抜かれるの大好きなんです~!(え?どうでもいい?)
それって究極の【M】ですね。だからか~ゆきミニちゃんにいじめられるママなんですねヾ(・・;)ォィォィ

>RACOちゃん、おてんば結構じゃないですかー★
なにせ葉っぱ隊に入隊しちゃうぐらいだから無理もない^^

葉っぱ隊に入隊するとは・・・あの葉っぱ一枚の格好だけは、いただけないわ(´Д`υ)
ゆきミニちゃんもきっと、きっと入隊してくれるハズ!!

>ラッシィ~さんのお淑やかなドラえもんの真似、見てみたいなあ(違う?)。
お淑やかなセレブママを演じたつもりだったんですが・・・。
よりによってドラえもんとは・・・(´・ω・`)

プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
