スポンサーサイト

--------


★芸能人に例えるなら誰!?

2010-02-15

最近RACOさんがTVコマーシャルを見て

バイク王の優木まおみさんを見て
『ママっ!!』

って言いました。
似ても似つかず・・・
『ママそんなに綺麗じゃないだろ』
と言いつつ若干(いや、かなり)嬉しかった。

でその後
お掃除本舗の柴田理恵さんを見て
『ママっ!!』

って言いました。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!←柴田理恵さんに失礼

きっと私が運転するときメガネかけてるからだよね。
そうだよね・・・。
きっと(T▽T)

優木まおみさんと柴田理恵さんじゃギャップがあり過ぎる。

ま、いいけど(´Д`υ)

ちなみに旦那曰く
私は【小林聡美さん】に似ているそうです。
超熟パンのCM出演されている人です。

でもRACOさんは小林聡美さんのCM見ても言わない。

( ̄-  ̄ ) ンー
旦那を信じよう(←小さな願い)

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

超熟

いいじゃないですかー小林聡美さん!
さらに優木まおみさんだなんて。
私の中のラッシィ~さん像がすごいことにw
(柴田理恵さんはなかったことにしたらしい←柴田さんに失礼)

ちなみに私は(え?聞いてない?)
高田万由子さん似って複数の人に言われたことあります。
旦那にそう言ったら笑われたけどw
確かにそう似てるわけでもない…。

妄想中

小林聡美さん!優木まおみさん!!ステキ~♪♪
ラッシィ~さん像妄想中( ´艸`)
柴田理恵さん・・・わたし好きですよ(*^_^*)←顔うんぬんじゃないし。

わたしは・・・あまり芸能人に似てるって言われないですね~。
あっ、前に熊田曜子さんに似てるって言われたことありますね。
あと、ウゴウゴルーガ(←知ってますか?)のみかん星人に似てるとも・・・。
熊田曜子にみかん星人ってこれまたギャップが・・・(;一_一)
ちなみにパパにそう言ったらyukimiさんと同じく笑われました。やっぱり似てないらしい・・・。

パスコぉ~♪

>yukimiさん

いいじゃないですかー小林聡美さん!
さらに優木まおみさんだなんて。

小林聡美さんは大好きなので素直に嬉しいですが、優木まおみさんは掛け離れ過ぎていて( ̄-  ̄ ) ンー

私の中のラッシィ~さん像がすごいことにw
(柴田理恵さんはなかったことにしたらしい←柴田さんに失礼)

確実に明らかに優木まおみさんより柴田理恵さんに近い気がします(´・ω・`) 
以前仕事していたとき子供から『ワンワン!』って指差しされました。犬と小林聡美さんを足して2で割った感じですよ。きっと・・・(どんなだ)

高田万由子さん似って複数の人に言われたことあります。
なるほど!!だからあんなにハイセンスな笑いのブログが書けるのか!!(もちろん褒めてます)
ゆきミニちゃんの可愛いパッチリお目目はyukimi さん似なんですね(・∀・)!高田万由子=セレブ・・・yukimiさんはセレブ顔か・・・(妄想中)

妄想犯ですね(笑)

>あさみさん

>小林聡美さん!優木まおみさん!!ステキ~♪♪
ラッシィ~さん像妄想中( ´艸`)
柴田理恵さん・・・わたし好きですよ(*^_^*)←顔うんぬんじゃないし。

小林聡美さんは旦那以外にも言われたことがありますが、優木まおみさんは・・・有りえない( ̄Д ̄;)
あんな綺麗なら、もっとかっこいい男性と・・・ヾ(・・;)ォィォィ

冗談は、さて置き私も柴田理恵さん好きですよ!見た目より人間性ですよ・・・きっと(説得力ない)

>熊田曜子さんに似てるって
色っぽいですね!!私が抱いていた、あさみさんのイメージは・・・長澤まさみさんでした(勝手に妄想)
熊田曜子さんか・・・いいなぁ(お前はエロオヤジか!)

>みかん星人
せっかくのエロいイメージ・・・じゃなくて良いイメージが崩れるので聞かなかったことにします(笑)

人間でいいですねぇ

こんばんはっ。
いいですねぇ、人間に似てるって言われて、、、。
この前子供と買いものに行くと「あっ、お母さんだぁ」って
見てみるとお相撲さんの絵でした。
このことは内緒にしてます。
ちなみにお父さんはバカボンみたいです。
みんな人間じゃないんですよぉ。
あっ、でも一回、嵐のニノに似てるって嬉しい事言ってくれたことも。
心の中では「もっと言ってぇ」って言ってました。

( ̄□ ̄;)!

>みっちーのお父さん
↑ですよね!?(確信しているけど、念のため)

こんばんは^^
>いいですねぇ、人間に似てるって言われて、、、。
この前子供と買いものに行くと「あっ、お母さんだぁ」って
見てみるとお相撲さんの絵でした。

夫婦で大爆笑しました。すっすみません( ̄Д ̄;)

>このことは内緒にしてます。
絶対、絶対、ぜぇ~ったい内緒にしてください!
私だったら相当凹みます(〃_ _)

みっちーさんに会ったら私は何て言われるのだろう・・・。
関取2号だったらどうしようΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

>ちなみにお父さんはバカボンみたいです。
みんな人間じゃないんですよぉ。

バカボン・・・可愛いですね(笑)
バカボンのママは綺麗ですよ(-。-) ボソッ

>あっ、でも一回、嵐のニノに似てるって嬉しい事言ってくれたことも。
心の中では「もっと言ってぇ」って言ってました。

ニノ!!その日記覚えてます。
でも、みっちーさんの3歳児にしてシビアな男性評価に驚かされてスッカリ忘れていました。

satoshiさんはイケ面なのねぇ(妄想中)
でも・・・バカボン!?( ̄-  ̄ ) ンー・・・。
プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
