スポンサーサイト

--------


★大大大事件!!

2010-02-21

我が家で大大大事件です。

2010年2月19日(金)
ラッシィ~家ベランダにて・・・

監禁事件発生

被害者:ラッシィ~
    32歳(主婦)

加害者:RACO
    1歳9ヶ月の幼児(無職)

被害者が布団干しに気を取られていると・・・

おもちゃで遊んでいたはずの加害者が、ベランダの窓の鍵を閉めて
被害者を閉じ込めるという行為及ぶ

目撃者:なし


2010年2月21日(日)
上記と同事件発生

加害者の夫による模倣犯と思いきや、今回の事件もRACOによる
ものだった。



被害者の証言
本気で焦った。
隣人に助けを求めようかと思った。
旦那が帰宅するまで、この寒空でベランダ!?

で、私がベランダの窓を叩いて
『こらぁ~!!鍵を開けなさい!!ここだよ(鍵を指差し)!!』

RACOさん
『( ̄ー ̄)ニヤリっ!』

で理解したのか鍵を開けた。

加害者の証言
『ごめんちゃい』
 ↑こっぴどく叱った

~追記~
1歳9ヶ月の娘に閉じ込められるとは予想だにしなかった。
まさか旦那がいる日曜日に、また閉じ込めるとは・・・。

また私は窓を叩いて
『ちょっとパパ!!開けて!!助けて(T▽T)尸~~SOS!!』

旦那大笑い。

私・・・笑い事じゃない ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

もうベランダの窓を閉めて作業するのは止めようと心に誓いました。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大事件発生に大笑いでした。

本日もお越しいただきましてありがとうございます。

応援させていただきました。
m(_ _"m)ペコリ

プー!(*≧m≦)=3

監禁事件なんて書いてあるからビックリしましたが☆いやぁ~、ゆめのパンツ事件以来の大爆笑でしたプー!(*≧m≦)=3←最近過ぎ(笑)

わたしも思っていたんですよね~。
ゆめが遊んでるすきに洗濯をパパッと干したりするんですが、危ないから窓閉めようかと思った時に「もし閉めて、ゆめが窓につかまり立ちでもした日には・・・中に入れない!?」って。
なので今のところゆめの様子を見ながら、窓を閉めずに猛スピードで干しています(*^_^*)
でもRACOちゃんの場合、確信犯ですもんね(笑)

ぎゃははw

大爆笑しちゃいました~☆
ごちそうさまですw

RACOちゃん、賢いですねー。
監禁したのも確信犯!?

うちはまだそこまでの知恵がないのと、網戸にしてベランダでの用事を済ませてる(この寒いのに…娘かわいそうw)のとで今のところ事件は起きてません!

ブログネタ的にはおいしいけど、寒空の下で夜まで、しかも娘のお世話は誰がするんだ!?とか考えたら、冬なのに変な汗かきそうですね。
無事入れてもらえてよかったですw

No title

一回目は偶然?で、二回目は確信犯かな?
寒いから、窓を開けて作業するのがもったいない気がしますよね。
暖房で暖めた部屋が…って
それにしても、ニヤリってあたりが可愛いというかなんと言うか…
私は、旦那を締め出したことがあります。
旦那が鍵を忘れて会社に行き、会社からメールで鍵開けておいて!と来ていたのに忘れて閉めたまま夜の寝かしつけで自分も撃沈…
旦那は入れず…
近くに住む私の親に連絡して鍵を開けてもらい帰宅したそうです。
可哀相な旦那…寒かったろうに…

うちの子も確信犯

こんばんはっ。
うちの子も確信犯です。
僕がベランダに出ると、必ずカチカチカギを触ってます。
僕の時は奥さんが必ずいるのでいいんですが。
奥さんは洗濯物を干す時はどんなに寒かろうが窓は
半分以上開けて干してますよ。
今の時期だと生死に関わりますからね。
でも「ごめんちゃい」って言われると許しちゃいそう。
開けてくれるのはかしこいっ、うちの子はとぼけて開けてくれませんから。

本望です。

>あっちゃん先生さん

>大事件発生に大笑いでした。
楽しんで頂ければ幸いです(T▽T)

>応援させていただきました。
m(_ _"m)ペコリ

応援ありがとうございます(*_ _)人

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>あさみさん

>監禁事件なんて書いてあるからビックリしましたが☆いやぁ~、ゆめのパンツ事件以来の大爆笑でしたプー!(*≧m≦)=3←最近過ぎ(笑)
ビックリさせちゃいましたね( ;゚∀゚)アハハ でもパパ不在時の監禁は笑い事じゃなかったです(T▽T)
大爆笑して頂き、これ幸いです。

ゆめたんのパンツ事件は将来的に美味し過ぎるネタなので、若干負けた気がするのは否めません(悔しいのか!?)

>危ないから窓閉めようかと思った時に「もし閉めて、ゆめが窓につかまり立ちでもした日には・・・中に入れない!?」って。
あぁ・・・やるな。絶対やるな(笑)
あさもさんも【監禁事件の被害者2号】になりますよ・・・きっと。
その記事がブログに掲載されるの楽しみに待っています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>でもRACOちゃんの場合、確信犯ですもんね(笑)
同じ罪でも知ってて実行するのと、知らずに実行するのでは刑期がちがいますからねぇ(¬、¬) ・・・コチョコチョくすぐりの刑にしようかしら(笑)

とほほ、

>yukimiさん

>大爆笑しちゃいました~☆
ごちそうさまですw

楽しんで頂けましたか・・・えがった。えがった。

>RACOちゃん、賢いですねー。
監禁したのも確信犯!?

賢いのか、ズル賢いのか・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
確信犯!?・・・何の仕返しなんだろう!?
確信犯との共同生活・・・まだまだ犯罪の臭いがします(笑)

>うちはまだそこまでの知恵がないのと、網戸にしてベランダでの用事を済ませてる(この寒いのに…娘かわいそうw)のとで今のところ事件は起きてません!
いやぁ~ゆきミニちゃんを甘く見てると怖いですよ~。
だってyukimiさんの財布から札だけ抜き取ってるじゃないですか(*≧m≦*)ププッ

>ブログネタ的にはおいしいけど、寒空の下で夜まで、しかも娘のお世話は誰がするんだ!?とか考えたら、冬なのに変な汗かきそうですね。
無事入れてもらえてよかったですw

ネタ的にはおいしいですよねヾ(・・;)ォィォィ
脂汗かきましたよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)無意味にベランダ右往左往・・・。
『3階か・・・降りれるかなぁ』とか←無謀
『窓割っちゃう!?』←これまた無謀

ベランダで主婦凍死事件←ないない。

ご訪問ありがとうございます。

>もこラボさん

>Author:もこラボ
もこ…某美術大学を卒業後、某ビール会社事務員になり、その後、保育士に転職。

が気になり何度か覗き見させて頂いていました(*_ _)人ゴメンナサイ 。私も某美大・・・しかし中退です(´・ω・`)
コメントありがとうございます。

>一回目は偶然?で、二回目は確信犯かな?
一回目から確信犯でないことを願います(゚ー゚;Aアセアセ

>暖房で暖めた部屋が…って
それにしても、ニヤリってあたりが可愛いというかなんと言うか…

ですよ( *´エ`)(´エ`* )ネー暖房費バカにならないですし・・・。
明らかに【ニヤリっ】していました。何かの仕返しなのか!?って思っちゃいましたよ。

>私は、旦那を締め出したことがあります。
それもある意味【確信犯】ですね。うちの娘と同罪ですよ(笑)
でも寝かしつけしていると撃沈しますね。娘が乳児のときは毎日撃沈していました。しょうがない、しょうがない。ママは大変なのさ←(言い聞かせてるし・・・。)

みっちーさんも!?

>みっちーのお父さん

>僕がベランダに出ると、必ずカチカチカギを触ってます。
みっちーさんも笑顔で鍵閉めてそう(笑)←父さん笑えない。

>奥さんは洗濯物を干す時はどんなに寒かろうが窓は
半分以上開けて干してますよ。

みっちー母さんは子供の行動を常に先読みしてますよねぇ。私も見習わなくては〆(._.)メモメモ

>今の時期だと生死に関わりますからね。
でも「ごめんちゃい」って言われると許しちゃいそう。

全くです。
号泣で『ごめんちゃい』したのに二回目やるとは・・・でも許しちゃいました(; ゚∀゚)アハハ

>開けてくれるのはかしこいっ、うちの子はとぼけて開けてくれませんから。
詳細は書いていませんが・・・ベランダから
『ママがいないと御飯も、おかしもないよ。どーするの!?』
 ↑必死の説得がありました(´Д`υ)

みっちーさんの趣味は【父さん、いじり】ですね・・・たぶん。いや、きっと!!(笑)

No title

日々の様々な事件が、後に楽しい家族の思い出として話のネタとなります。
なので失敗も成功も、いっぱいけいけんしときましょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
