
--------


★パパの臭い!?匂い!?

2010-03-11

ここ1週間、私と娘は鼻水ズルズ~ルです。

寒暖差に対応できずに親子で風邪っピキです( ̄Д ̄)

そのため散歩もできずRACOさんは爆発寸前です。

RACO爆弾処理班の旦那が出張で殆ど家に居ないのでママは大変です。


やっぱりパパが居ないとダメだ・・・と痛感。

パパが居ないだけで、


トイレ
RACOさん
『行かない!』

眠くないくせに
『抱っこぉ~』

お風呂
『イヤイヤ!』

お着替え
『ヤダ!やめてよ!』

イヤイヤ言いたいのは私だぁー! ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
と思いつつグッと堪えて・・・我慢我慢。



ヤダヤダ星人RACOのパジャマ着替えが済んだ後、私が歯磨きを
していると・・・いつもお風呂後ハイテンションの娘が

いない!!

キッチン・・・いない。

和室・・・いない。

で一番行きそうもない寝室にいました。
しまじろう呼吸困難!
親の布団でグッスリなRACOさん

パパの枕と私

たまたまパパの枕で寝ている・・・と思いきや

次の日もパパの枕で寝ていました。

ママよりパパの匂いか(´・ω・`)

そうだよね、そうだよね。
RACOさんはママの枕にオシッコ漏らしたことあるもんね。
           ↑
        何の恨みだ・・・。



パパっ子なことを再確認。
パパが見たら大喜びだな。

たまにはママの枕で寝てもいいのよ。

テーマ : 面白いもの発見
ジャンル : ニュース

★バーバー★ラッシィ~

2010-03-04

『★バーバー★ラッシィ~へようこそ!』

誰がババぁーだって!?
(誰も言ってないし、相変わらずネーミングセンス、ゼロだし・・・)

娘の髪の毛を久し振りにバッサリ切りました。



ここからは私の妄想でお楽しみ下さい。


『御客様、今日はどんな髪型を御希望ですか?』

RACO
『木村カエラさんみたいな髪型にして頂けますか?』


『かしこ、かしこまりました。かしこ~』



チョキ♪チョキ♪




『御客様出来上がりました。如何でしょうか?』

お気に召さない様子

『あっハイ・・・。』

超御立腹な御客様

『可愛く仕上がっていると思いますが・・・。』

RACO
『私は木村カエラさんでお願いしたのだから、IMALUさんじゃダメ
 なのよ』

 (IMALUさんに失礼だよ)


『申し訳ございません』

RACO
『私の可愛さに免じて許してあげるわ。でも料金は払わない
 わよ!』


えぇ~!?

っと私のくだらない妄想に付き合って頂きありがとうございます。

~追記~

実は―
木村カエラさんのベストアルバムを見て

『おぉ!これ可愛い』

と思いRACOさんの髪の毛をカット。

上手くいったと思ったら・・・

旦那
『今回はIMALUか!?』

ち・・・違うよ(T▽T)

前回は『宮崎あおい さん風』で成功したのに

(〃_ _)σ∥いいさ、いいさ・・・。


テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

★大大大事件!!その2

2010-03-01

ここ最近、夜10時を過ぎると眠くなる・・・娘でなく私が(゚Д゚)
先週の金曜日から日曜日まで睡魔に勝てず布団の餌食になっていました。

と言うことで三日振りのブログ更新です。
(ブログ更新は娘が寝てから行っています)


以前日記で書いた★大大大事件!!を上回る事件が勃発。

土曜日から今日まで旦那が愛知へ出張でした。

いつもは私がお風呂準備~夕飯片付けの最中に、旦那がRACOさんの
面倒をみてくれます。
旦那が出張でいない間のその最中はRACOさんの自由時間。

勿論RACOさん、やりたい放題。
散らかし放題。

でも食器を運んだり、キッチン床に落ちているゴミ(野菜の切れ端な
ど)を拾ってくれます。

で私に―
『あいっ』(はいっ)って渡してくれます。

それがまた可愛い(はい、親バカ)



それはさて置き・・・旦那が居ない無法地帯に事件がおきました。

いつものようにRACOさんがゴミを拾い、食器洗いをしている私の
ところへ持ってきました。


『はい、ありがとね。ママ手が泡だらけだから待ってね』

RACOさん
『あ゛いっ』←(早く取れ)の口調。

ゴミは2個。

一つは受け取りに間に合わず食器を浸けている中。
もう一つは私の手へ。


『何これ!?』





ゴミは黒い物体。





石ころサイズ




???





『くぅ~さっ!!!』





『( ̄□ ̄;)! うんPじゃんか!!!』

便秘症の娘のコロコロうんPでした。

そりゃ臭いわ。

コロコロうんP兄弟はパンツから転がったようです(´Д`υ)

また確信犯かも・・・・凄い笑顔でゴミ、いやっうんP兄弟を運んできた。

旦那がいないとき何故事件を起こすのか!?

私の立場っていったい・・・。

(=_=;)シュン


~追記 ~

掌のうんP兄どうしよう・・・。
食器と供に水没したうんP弟どうしよう・・・。

兄弟仲良くトイレへ流れて行きました。
(どうでもいい・・・。)

食器は綺麗に綺麗に入念に洗いました。
いくら可愛い可愛い娘のうんPでも、うんPは臭う。

アイドルのうんPだって臭いんだからしょうがない。




テーマ : 面白いもの発見
ジャンル : ニュース

プロフィール

ラッシィ~

Author:ラッシィ~
ラッシィ~32歳専業主婦
パパと2人で愛娘の育児に奮闘中 p(*^-^*)q
愛娘は現在1歳10ヶ月です☆ミ

カテゴリ
リンク
レシピ提供サイト
モラタメ.net
検索フォーム
最新記事
最新コメント
Ads by Google
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。 宜しければこちらもご訪問して下さい。
育児ブログ・ランキングブログん家

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
